二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は4S

今日は注文していたiPhone4Sが入荷したので、受け取りに行く日だ。午後、店に行くと混んでいた…大渋滞だ… やはり、iPhoneの受け取りの客と、これから注文する客がほとんどだ。1時間待たされて、ようやく受け取り手続き完了。一応、画面の傷防止のフィルムと…

憧れの江戸川ロード

さあ、10月も終わりですね。秋も深まり、特に朝晩は気温が下がってきました。昼は晴れると結構暖かい日もある。寒暖の差が激しい今日この頃。 今日はcannondale CAAD9 6キャノピーで100km超えを目指します。今年の目標である年間100km10回に対して、現在7回…

JAPAN CUP 2011

朝7時半出発予定が、なんと8時起床…!(◎_◎;)しまった… 師匠は既にチェックアウト済み… 飲み過ぎと充電が切れたiPhoneが目覚まし鳴らない事態に… 急いでチェックアウトした(>__車で会場の宇都宮市森林公園方面へ。JAPAN CUPへ向かう自転車に乗った気合いの入…

餃子の街へ来らっせ

今日は、毎年恒例の自転車レース世界大会ジャパンカップ前日って事で、車で宇都宮に来ました。自転車のお祭りです。でも、あいにくの雨です…☂ 車内には、GIANT ESCAPE R3.1巨人も連れてきました。 ビジネスホテル、キャッスルシティホテルに到着。師匠は電車…

元気なサベにお願い

今日も午前中は曇り☁ 今にも雨が降りそうだ。でも、午後なんと☀ マジ?暑くなってきた!ワオ!こりゃ走るしかないね(^O^)/ 午後からサベで走りだした!さて、どこに行こうかな?どうせ遠くに行く時間はないね。 先週はサベで那須に行ったが、ひたすら高速を…

ゆの華Ⅱ

今日は雨…☂ 残念ながら二輪は休業して、家族そろって風呂合戦で〜す♨ 風呂は我が家で大絶賛されている羽生温泉華のゆです♨ 8月に巨人で来た以来だ(ゆの華) あの時、一人\200割引券もらったんだww いつも空いてるのに、今日は割と混んでるね。雨のせいかな?…

秋色那須山のサベ

さあ〜、今日はSUZUKIサベージ650の登場で〜す!サベは我が二輪野郎ファミリーの中でも、一番人気のようだ。まるでアイドル?みたいだww 今日は走りまくりますよ〜(^O^)/健康診断も終って自転車は一休み。サベは先月、猛暑の中、渡良瀬遊水地に行った以来だ…

自慢の味2011

サベから帰宅して午後7時、館林に用事があるので車で出かけた。そのついでに… 健康診断後のラーメン解禁ですな♪( ´▽`) 昨年から一年以上振りに久々に自慢亭に寄りました。(自慢の味) 自慢亭ジャンル:ラーメン住所: 館林市大手町6-33このお店を含むブログ…

広瀬ロードで七福巨人

今日は、昨日実現出来なかった伊勢崎周辺を自転車で走りたいと思います。 それは、来週健康診断があるからだ。一年に一度の健康診断。これは二輪野郎にとって、体重がどれだけ減ったかの集大成なのだ。まあ、今日一日ちょっと走っただけで、そんなに減るもん…

秋の夜空に咲く彩り

今日は伊勢崎で季節外れ?の花火大会があるらしい。秋の花火って、見た事ないかも… せっかくなので、昼間伊勢崎周辺をチャリちょい乗りして、夜花火見て帰ってくるかなと。午後から巨人を車に載せて伊勢崎へ向かった。前から気になっていたスマークに初めて…