二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

秋の夜空に咲く彩り

今日は伊勢崎で季節外れ?の花火大会があるらしい。秋の花火って、見た事ないかも… せっかくなので、昼間伊勢崎周辺をチャリちょい乗りして、夜花火見て帰ってくるかなと。

午後から巨人を車に載せて伊勢崎へ向かった。前から気になっていたスマークに初めて寄ってみた。すると、スマーク1時間だけの予定が、なんとズルズルと夕方までいてしまった(^_^;) 初めてなので、つい面白く見入ってしまった。最近、デパートでゆっくり見てまわる事がなかったので… スポーツ用品店で、安いトレーニングウェアをいくつか買った。そして、久々に本屋で立読み。ついに、4冊買ってしまった!
視力回復本、ぐっすり睡眠の本、体脂肪減らす本、そして…
鶴見辰吾の気がつけば100Km走ってた

気がつけば100km走ってた

気がつけば100km走ってた

とても面白い参考になる。

昼食してなかったので、夕方、リンガーハット長崎ちゃんぽんをいただきました。もしや、ちゃんぽんデビューか!?店で食べた事ないみたい。

これって、タンメンだね?麺は佐野ラーメンの手打ちの方がダンゼンうまいね。特に何の感動もありませんでした(^_^;) 同じ値段で、麺が1.5倍〜2倍と増やせるシステムみたい。次に食べる時は、長崎本場物をいただきたいね〜!

さて、夕方5時過ぎた。そろそろ、会場へ行ってみるか。華蔵寺公園の駐車場まで行こうとしたが、道路大渋滞(>_<) マジか?まさか、花火渋滞なのか?仕方なく、某スーパーに車乗り捨て!巨人で会場へ向かった。自転車って使えるね〜(^ ^)v

会場から1kmほど離れてた広瀬川サイクリングロードに来た。結構、混んでる。もっと会場に近づこうか迷ったが、無理っぽい。帰りも渋滞しそうなので、この辺で。
そして、PM6:30花火が上がり始めた。ちょうど目の前に見えるではないか!ここで十分最高〜!辺りは真っ暗。かなり涼しい。ちと寒いぐらいだね。澄み切った秋の夜空に綺麗に打ち上がってる。しばらく、秋の花火に見入ってしまった。魅せられて…

PM7:30までの1時間に1万発の大サービスでした。お見事!伊勢崎の秋の夜長は更けていったww