二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010上半期総集編

毎度お世話になります!ついに、二輪野郎も半年を迎える事が出来ました〜!(^o^)/皆様の御愛好、大変感謝しております。誠にありがとうございましたm(__)m これからも、二輪野郎は走り続けます!どうぞ応援の程よろしくお願いしますm(__)m 今回は、㊗半年記…

心に残る風景

号外!! 2010.6.29 日本、PKでパラグアイに敗れる。惜しくもベスト8の夢叶わず・・・ ベスト16敗退。2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 決勝トーナメント 日本vsパラグアイ これに勝てば、日本にとって初のベスト8進出となる。試合は0-0のまま延長戦へ…

湯ったり巨人

さあ〜、関東も梅雨入りしました。。☂ 雨は二輪の敵。なかなか活動出来ない日も多いだろう。。梅雨の間は、梅雨明けに向けての準備期間にするのだ。充電期間にして作戦会議中なのだ^^さ〜て、地球上が熱いサッカーの戦いで盛り上がっていま〜す(^o^)丿 日…

砂嵐のドラ

みなさ〜ん、暑い夏の日になりました〜☀☀ 来週から梅雨入りの予報もあり、梅雨前最後の猛暑日となった。行くしかないですね^^ それから、4年に一度の世界最大のスポーツイベント、サッカー・ワールドカップ2010南アフリカ大会が開催されました〜(^O^)/ つ…

浪漫飛行

みなさ〜ん、今日は二輪野郎にとって、歴史に残るツアーに行って来ました(^O^)/ さあ〜、今日は文句なしの二輪日和☀ 朝から晴れて暑くなりそうな天気だ☀ 待ってましたww 今日を逃すわけにはいかない^^ さて、ドラか?キャノピーか?どっちだ!? はっき…