二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

covers 第3号 (杉真理編)

今日のカバーズは杉真理の登場です。「真理」と書いて、「まさみち」と呼びます。皆様、知ってますよね?懐かしい〜〜、、涙出てきますね… 中学時代によく聴きました♪ 青春時代ですねw 非常にポップなオールディーズ調な曲を作りますね。かなりビートルズの…

OIZUMI FESTIVAL 2015

今日も昼間は37℃超猛暑☀︎☀︎☀︎ 夕方、毎年恒例の大泉まつりに行きました。自転車GIANT巨人で超汗だくだ… いやいや、皆様混んでますね。人いっぱいや…Panasonic…定番の焼きそばをいただきました。やっぱこれでしょ?うまい!さあ、夜で暗くなったら、一番怪し…

OOTA FESTIVAL 2015

今日は毎年恒例の太田夏まつりに来ました。昨日は天気が悪かったので、日曜の部に参戦です。今日は暑い☀︎☀︎猛暑だ(;^_^A 自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で汗だくになり、約1時間走行でやって来ました。 混んでるね!さて、フィーバー!定番から揚げをいただき…

冷たいのがお好き2015

今日は雨だ☂ まだ梅雨が明けないね☔︎ 二輪は休みで部屋でサダ日和ですね。さあ、今日は久々に太田の森田屋支店でうまい冷やしラーメンをいただきました。4年振り? うまい!日本一のうまさだね。世界一?とにかく、最高にうまい!他の店には全く無い味だ。ほ…

covers 第2号(甲斐バンド編)

さあ、早くもcovers第2号です♪ アコギで歌うのが楽しいですね。 さて、今回は甲斐バンドの登場です。甲斐バンドは今聴いてもカッコイイね!こちらも中学時代によ〜く聴きました。チューリップ同様、九州出身ですね。甲斐バンドと言えば、「HERO」や「安奈」…

ナスでマキタ

また、ポチッとしました!ついに、前々から考えていたマキタのコードレス掃除機を買ってしまった。 ナスが出たからね。(少ないけど…) ナスの効果は大きい… 心も大きくなる… でも、安いよ。¥1万どす。ダイソーは宝の持ち腐れでしょ?まずはマキタを体験しまし…

こだまでしょうか2015

ヤバイ… めちゃくちゃ暑い…☀︎☀︎☀︎ まだ梅雨は明けてないようだが、晴れると猛暑だ。熱中症になりそうだが、、頑張ってバイクに乗りますか? SUZUKIサベージ650サベで久々の風呂に行ってみようかと♨︎ 埼玉の本庄児玉にあるこだま温泉に行ってみた♨︎ 2011年に…

トマト畑に乾杯!

今年、早くも二輪野郎農園では、デカイトマトがたくさん出来ました!めでたし!どうや?(ドヤ顔) さて、こちらは「ニンギョッコ」と我が家で呼ばれているもの。食べられないようだが、正体は謎に包まれている。知ってました? 不思議だ… いつ誰が?わからん…

covers 創刊号(チューリップ編)

さてさて、サダも2台になりました。夢のライブハウスに向けて、練習しましょう。音楽野郎の野望に向けて、二輪野郎の挑戦は続く…♪やっぱ、アコギって、コードかき鳴らして歌うべきでしょ?難しいことなんてイランのよ。楽しく歌いましょwてなわけで、今回か…

貞夫ミニサイズ

なんと、またまた貞夫を購入しました。 実は、あのS.Yairi YOE-28サダは非常に気に入っているのだが、外に持ち出すのがもったいないのである…f^_^;) まあ、本番以外はもったいないですよ。 適当な野外LIVE用に、ミニサイズが欲しくなったのだ。調べると、1万…