二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

冷たいのがお好き2015

今日は雨だ☂ まだ梅雨が明けないね☔︎ 二輪は休みで部屋でサダ日和ですね。

さあ、今日は久々に太田の森田屋支店でうまい冷やしラーメンをいただきました。4年振り?

うまい!日本一のうまさだね。世界一?とにかく、最高にうまい!他の店には全く無い味だ。ほんのり甘い醤油スープ、しっかり歯応え自家製手打ち麺、やわやかくまろやかなチャーシュー、大胆な刻み海苔、迫力の完成品。

森田屋支店 太田店

食べログ 森田屋支店 太田店

今日も満員御礼!いつも混んでる。大人気森田屋支店。ぜひ、皆様も世界一の冷やしを召し上がってくださいませ(^_-)