二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

利久への道

今日はまだまだ暑い晴れ☀︎となり、SUZUKIサベージ650サベで埼玉上尾方面へ走り出した。午後、弊社グループ会社極楽湯上尾店に初訪問したが、めちゃ混み… 人気あるねw 残念だが、あきらめて…湯の道利久上尾店が近くにあるので、こちらに初訪問♨︎ こちはちょう…

進撃の実力

やったぜ!豪栄道!日本人頑張れ!ファイト!リンドウ! 進撃の巨人も実写版を観ました!石原さとみが好演技でした。だが、いまいち内容が薄く、予想ほどの迫力は感じられなかった…

昔のジムに来てみたよ

さあ、3連休スタート!大泉町をGIANT ESCAPE 巨人で走る!昔、通っていた太田市のジムが日帰り温泉を始めたらしい。日帰り天然温泉源泉湯乃庵に来ました♨︎キターーー♨︎でも、風呂は狭い… うーむ、、微妙…でも、この野菜カレーはうまかった!

10年ぶりの感動

10年ぶりに炊飯器が壊れたのでジョイフル本田で買った。象印極め炊き圧力IH炊飯ジャーをゲットした!やはり、最新版はうまいね!しっかりうまみ出来てるでよ (^-^)v納豆がうまいでよ(^o^)/

肉祭り天国

ビビンバ!まだまだ…もう、言葉は要らないよね… 肉祭りパラダイス最高リンドウ(^o^)/

利根川沿いの道の駅温泉

今日はいい天気だったが、車を走らせることにした。 車N-BOX初車検で、あまりにも走行距離が少ないと店に言われてしまった… 2年半で1万5千キロ。もっと走らせないと、バッテリーがヤバイですよって。 なので、今日は四輪野郎になって、前橋温泉にGO!実は、…

名湯かんな伝説

今日はバイクSUZUKIサベージ650で埼玉神川町にあるかんなの湯に行きました♨︎ 約2時間程度走った。本当は他の違う風呂を目当てに来たのだが、実際の外観を観て、あまりにもひどい状態なので、そちらをやめて予定変更して来たのだ。5年振り?2度目の訪問となり…