二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おふろの王様1126♨

今日はcannondale CAAD9 6キャノピーで100km走行しようと思う。今まで今年8度100km超えを達成しているので、今回達成すれば9度目となる。なんとしても昨年果たせなかったV10を達成しなければ!では、今日は走るぞ〜p(^o^)q今日はどこに行こうか?今日は11月2…

サベの一周年記念

今日はSUZUKIサベージ650サベの一周年記念として、記念式典を行いたいと思います。 2010年11月19日に納車されて一年が経ちました。早いものだ… あのドラッグスター1100からの乗り換えだ。(運命の出会い)(SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬)この一…

ウイルスバスター2011

今日は俺が生まれた小西医院でインフルエンザ予防接種をしてきました。 \3000どす。風邪にも負けず雨にも負けない立派な二輪野郎になりたいですp(^_^)q

MADE IN JAPAN

なんと〜楽天やAmazonでCD20枚買いました!こんな事は初めだ。全て70年代初頭日本ロック黎明期の作品。マニアですね(^_^;) いや〜、とにかく、良い買い物をしたと思う。久々に、知らない世界を体験し、衝撃と感動を知りました。なんで今まで知らなかったのだ…

JAZZの街へ来らっせ

今日は宇都宮で餃子祭りがあるらしい。この前のJAPAN CUPの時に知ったのだ。会場ではJAZZ LIVEもあるそうだ。これは面白そうだ。では、サベで行ってみるか!一体、どんな祭りなんだろうか?楽しみだww午前10時、SUZUKIサベージ650で宇都宮に向かった。天気は…