二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

サベの一周年記念

今日はSUZUKIサベージ650サベの一周年記念として、記念式典を行いたいと思います。
2010年11月19日に納車されて一年が経ちました。早いものだ… あのドラッグスター1100からの乗り換えだ。(運命の出会い)(SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬)

この一年間は何の問題もなく素晴らしい走りを堪能出来た。ありがとうサベm(_ _)m

昨日から天気は悪く、今日の午前中まで小雨がパラパラとしていた。午後、天気が回復し、急に日差しが照りつけてきた。結構暑い… これはサベの出番がやって来た!よ〜し、サベで行くんべ!サベの記念式典開始です。
今日は久々に藤岡富岡方面に行こうかと。途中で風呂でも入ってくるかなと。
午後2時、出発時は暖かかった。これで安心したのが大間違いだった… なんと午後3時の本庄〜藤岡付近で、黒い雲がモクモクと…☁☁ 遠くで入道雲まで出てるで…!(◎_◎;) ヤバイのか…? 風も出てきた… 寒い!急に気温が急降下!もっと着込んでくれば良かった〜(>_<) こりゃ無理だな。戻ろう。仕方ない… どこか風呂でも入って温まるとするか♨ しかし、なかなか風呂が見つからない。深谷市だ。花湯の森か。どこだっけ?昨年、ドラで行った風呂だ。(DEEP FOREST)わからない…見つからない… なんかものすごく寒い!!(>_<)(>_<) 思考能力0だ… だめだこりゃ…

それからの事は覚えていません… とにかく必死で帰ってきました。どこにも寄らず、単なるひと回りしてきただけ。写真一枚も撮らず、寂しい一周年記念となってしまった。。。(/ _ ; )

こりゃブログ的には最悪やな… 写真撮らないとバイクで走ったのかわからんよね… 写真って、ブログには絶対必要だよね。
そろそろバイクも冬眠時期到来か… 9月の中旬は暑くて苦しかったのに、2ヶ月経つと寒くて苦しくなってしまうんだね… 日本のバイク季節って、本当に短い。。。
厳しい冬も出来るだけサベを登場させたいと思っておりますので、どうぞ真冬のサベをお楽しみに(⌒-⌒; )