二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

Doubleheader

ついに3月になりました。そろそろ二輪の季節到来ですな。いつまでも冬眠してる場合ではないね。そして、今日は晴れたぞ☀ でも、まだちょいと寒いかな…?とにかく、こりゃ走るしかない!蘇ったサベがうずうずしてるぜww
てな訳で、今日はバイクと自転車のダブルヘッダーです!今日一日でバイクと自転車両方乗っちまおうって作戦だ。まず、午前の部はSUZUKIサベージ650の登場だ。病み上がりサベの元気を取り戻すのだ。まあ、お散歩サベ程度だが…
かつて我が古巣のサントリー利根川ビール工場に来た。ここは近い。

そこから、邑楽町役場にある邑楽タワーに来た。ここもよくお散歩サベで来る。

そして、多々良沼公園だ。ここもお散歩サベの定番コースだ。ぐるっと一周した。


午前の部は約30Km程度のお散歩サベで終了。さて午後の部、おなじみのGIANT ESCAPE R3.1巨人の登場だ。今日はどこへ行こうか?今日は南に行ってみるか。

利根ロードに乗った。西へ走ると、なぜかいつもと風が逆向きだ…(>_<) 南東の風まいったね。向かい風アゲンストだ… 仕方ないゆっくり走るか。また羽生方面だ。今日も道の駅ではヘリ遊覧やっている。もう珍しくなくなったね。誰も乗っていない。ヘリのプロペラも止まったままだ。もはや、羽生でのヘリ事業は終幕か… 各地を巡業すれば良いと思うが。許可取れないのか?
そして、国道122号を突き進み、久々の風呂に着いた!羽生の湯ったり苑だ♨ 前回は2010年6月に巨人で来た以来だね。(湯ったり巨人


ここは、日帰り温泉としては最高のレベルとオススメ出来る風呂だ♨なかなかこの施設の良さは今までで他で見た事ないぞ!ぜひ、皆様も来てみてくんしゃれ。今日は混んでいる。時間帯が土曜の午後だからか?ますます人気になったのか?ここは露天風呂が広くて天国だ〜極楽だ〜♨(*^_^*)
そして、風呂上がりの食事をいただいた。ここはメニューも多いぞ!今回は新メニューにしてみた。大トンテキ丼だ。一体なんだこれは!?

これは豚肉だ。豚丼のようだがなんか違う。たれがいい味してるね。でも、肉がちとかたい… もっとやわらかいの想像してたんだけど…


湯ったりのんびりして、もう暗くなっちまった。そろそろ帰るんべ。来た道を戻り、午後8時頃無事帰還しました。約40Kmの自転車走行でした。

ダブルヘッダーの充実した一日でした。