二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横綱Ⅱ

今週末は雨・・・☂ ついに、群馬は梅雨入り。二輪もお休みです。 そして、今日は今年1月に行ったあのラーメン屋大関に再び行ってみた。もう一度、確かめたいと思っていたんじゃ。う〜ん、、リピーターですな(^^♪ 今日は、昼抜きで腹を空かせて行ったのさ^^…

出流の里へ

さあ、今日もサベの登場だ。最近、晴れるとかなり気温上昇して暑いです。今日もイイ天気☀暑くなりそう・・・ まさにサベ日和だww バイクにとって、一年で一番最高の気候だ。走らなきゃ損ですよ!まず、その前に。我が家のニューフェイス(^^♪ さて、今日の…

玉敷&花咲のサベ

今日はとてもイイ天気だ☀ GW中はサベに乗れなかったので、今日はサベで出撃します。 その前に、我が家の花園のニューフェイスを紹介します(*^_^*) シャクル!! 思わず、撮りまくりで時間が遅くなってしまった。午前11時過ぎ、出撃開始だ。では、今日のメニ…

琵琶武勇伝 その4 -旅の終わりは足利ナイト-

最終話 旅の終わりは足利ナイト朝5時起床。 みどり湖PAで車内泊爆睡。PAは車もいっぱいになっていた。多くの人が車内泊をしたようだ。 再び走り出す。8時頃、PAで朝食をした。食堂は混んでる。海鮮たっぷりバーガーをいただいた。 また走り出した。いい天気…

琵琶武勇伝 その3 -迷走-

第3話 迷走琵琶湖一周した次の日。 朝、8時起床。意外とすっきり目が覚めた。それほど、昨日の疲れは感じなかった。清々しい朝だった。窓の外を見ると、おぉ〜、やってるね〜^^ 宿泊先のアープしが青年会館を午前10時チェックアウトした。 さて、今日の予…

琵琶武勇伝 その2 -日本一への挑戦-

第2話 日本一への挑戦朝5時、目が覚めた。外はまだ薄暗い。琵琶湖大橋の灯りがぼんやりと光っていた。 車の中が寒い。夜はかなり冷えるね。しばらく、車の中でぼうーっとしていた。6時頃、出発の準備を始めた。周りの車も自転車の準備をしているではないか!…

琵琶武勇伝 その1 -明日なき暴走-

第1話 明日なき暴走GW2日目突入。 実は、今日から旅に出る予定なのです(^^♪ 今日は天気が悪いので☁☂ 今日は移動日として、明日がGW最高の晴れになる予定。明日が勝負の日になるね。本当は自粛しているつもりだった。震災の自粛ムードの手前、今回は大人しく…