二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ、おニャン子

逃げろ〜〜にゃんだよ!なめんなよ!かい〜の〜〜走れ!猫ひろし頑張れ猫!

邑楽の熱い夜2016

今日は邑楽祭りの日だ。 昔々、俺が中学生の頃に行った記憶があるが、それ以来、全く行ってないのだ。てか、存在を忘れていた… でも、毎年、8月の終わりころの日曜の夜になると、どこからか花火の音が聞こえてくる。我が家からも花火が見えるのだ。 どこだ?…

雨上がり走り隊

夕方、雨が止みました。つい、自転車で利根川へ行ってみました。気持ちいい風が吹いていました。祭りのあとは、何事も無かったかのような景色でした。ここで、激しい花火と夏に飢えた人間の群れがあったことが信じられない… あと、ミラクルひかるも…怪しい雲…

千代田の熱い夜2016

さあ、ついに、今年も千代田町川施餓鬼の日がやってまいりました。千代田の熱い夜です。今日から夏休み終わり、仕事始めですが、きっちり5時で終わらせました。てか、逃げましたww 姪っ子との約束がありますので…姪っ子は浴衣で準備してるでよ。急げ〜〜! …

海の幸子

今日は終戦記念日。うまい海の幸をいただきました。めでたし!あれ?山?

すいか畑で会いましょう

今年も我が家の農園から大きなすいかが出来ました!めでたし!早速、我が家のすいかで乾杯ですね。うまい!我が家に奇妙な花が咲きました。めでたし?

真夏の湯ったりロード

今日から夏休み始まりました〜〜o(^▽^)o 暑い真夏日です☀︎自転車青い彗星canondale CAAD9 6キャノピーで1年振りの場所に行ってみようと走り出した。毎年いつもの利根川サイクリングロードを東へ。たまには、千代田側も見てね。国道122号昭和橋を南へ。キタキ…

利根川のサベ

SUZUKIサベージ650で埼玉県妻沼をお散歩。あれ?ここはサイクリングロードだからオートバイはダメよダメダメ…利根川サイクリングロード埼玉側の下にある車道を走った。車も来ないし、人もいないので、結構面白い。まさに穴場ですね。疾走してしまいました!…

真夏の夜の夢2016

今日は毎年恒例の足利祭りの日だ。気になった天候も問題ないようだ。自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で、いざ足利へ。いつもの朝倉で写真撮影。さて、キタキタ〜!みんな歩くLIVE演ってる♪生ビーール!( ^ ^ )/□ でも、300円は発泡酒ですね…いつもの田中橋へ。…