二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の木川スカイテルメ

さあ、6月も今日が最後。早いもので、上半期最終日ですね。今日は晴れました☀ 暑くなりそうだが… 久々に、自転車で長距離走ってみるんべ。出来れば、100km超え目指したい。今年はまだ3回しか100km超えてない。昨年も上半期は4回なので、なんとか今日、もう一…

2012上半期総集編

皆様〜、早いもので、二輪野郎伝説が始まり2年半が経ちました!毎度、二輪野郎伝説をご覧いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m今年2012上半期はどうだったのか?なんか内容が薄かったような… まあ、年々、内容が地味になってきますねf^_^;) なか…

アジサイの丘

昨日は出勤だった。本当に仕事か雨かだ… 今日は曇り☁ いつ雨になるかわからないが…走るか(^_^;) 次はいつ走れるかわからんので…午後、SUZUKIサベージ650で走り出した。どこに行こうかなと。とりあえず、桐生方面へ行き、赤城山に潜入した。赤城も意外と久々…

巨大穴子出現

今日は久々の夜勤明け。夜11時から朝8時まで。やっぱ、明け方眠かったね… 今日は、ゆっくり休むか。巨大台風も来るようだから要注意だ。 てな訳で、足利健康ランドに寝に行くんべ♨ 昼間は家だと、なかなか眠れないんだよね。久々の足利健ラン♨ 正月に来た以…

夏が来る

ついに、梅雨に入ったようだ… でも、今日は午後から晴れた☀昨日は一日中雨… 最近、晴れると仕事で、休みの日は雨と、なかなか二輪走れません。 最近、バイクばかり走っていたので、今日は久々に自転車で走りますか!てか、平日のほぼ毎日、通勤に走ってます…

ハトポッポ

今日は仕事になってしまった。イイ天気なのだが、走れないね…☀ 会社までの通勤は走れるか…なんと、我が家にハトがやって来た。ハトが巣を作ったのだ。卵でも産むのか?なんとも、我が家としては初めての事なので、家族そろって大騒ぎだo(^▽^)o どうすれば良…

一心亭の躍進

今夜も館林ラーメンだ。実は、また見つけてしまったのだ。てか思い出した?ここも、5年前に一度来た事があった。当時は、群馬のラーメン本で見て来たのだが、iPhoneアプリで見て思い出した。確かここも実力派な店のはずだ。その名は、一心亭。ここも確かめて…