二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

巨大穴子出現

今日は久々の夜勤明け。夜11時から朝8時まで。やっぱ、明け方眠かったね… 今日は、ゆっくり休むか。巨大台風も来るようだから要注意だ。
てな訳で、足利健康ランドに寝に行くんべ♨ 昼間は家だと、なかなか眠れないんだよね。

久々の足利健ラン♨ 正月に来た以来だ。やはり平日、空いてるね。今日はカラオケもやってないw

まず、風呂上がりビールをいただきました♪ プレミアム生大だ。デカイ!ギンギンに冷えてます!最高(^O^)/ 目が覚めるねw

食事は何にしようか悩んだが… いろんなメニューがあるんだよね。健ランで、まだ食べた事ないものがいいね。見よ!これだ↓

特大あなご天丼をいただいた。デカイ!超BIG!う〜ん、、うまい〜〜(^з^)-☆

さあ、雨も強くなってきたようだ☂ 巨大台風接近!巨大穴子撃沈!巨大ビーール!ww ヤバイね… ぐっすり寝るか(。-_-。) 仮眠室空いてます。明日は、普通に朝から出勤です。では、おやすみなさいm(_ _)m
やっぱ、夜勤明けは健ランに限るねww