二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

アジサイの丘

昨日は出勤だった。本当に仕事か雨かだ… 今日は曇り☁ いつ雨になるかわからないが…走るか(^_^;) 次はいつ走れるかわからんので…

午後、SUZUKIサベージ650で走り出した。どこに行こうかなと。とりあえず、桐生方面へ行き、赤城山に潜入した。赤城も意外と久々だ。国道353号赤城南面ルート。今日は空いてる。グルグルと走りを堪能して、荻窪公園の中にあるアジサイの丘に来た。


ここは道の駅赤城の恵もある。

そこに風呂発見!あいのやまの湯があった♨ ここは名前だけは何度か見た事あるが、寄った事はない。寄ってんべ〜ww

安い!ワンコイン\500 リーズナブルなわりに、施設は充実してるようだ。プールもあるね。

風呂上りにいただいたのは、三色そばだ。

三色って?伊豆を思い出すけど…(^_^;) 田舎そば、とろろそば、天ぷらそばって感じか。

それと、チーズの挟み揚げ。なんか細長いけど、うまい!こりゃオススメだ。いいね!

夜7時過ぎると、入館料が\300だそうだ!?こりゃ、夏の夜にまた来ちゃうかも?いいね!