二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじ3号

今日は、佐野ラーメンおやじの店3号店に来ました〜( ^^) _旦~~ いらっしゃい!! 久々に来た。特製ラーメンをいただきました〜(^^♪ うまい〜まいう〜ww やはり、麺が最高〜ww のど越しの良いつるつる手打ち麺。チャーシューもやわらかとろける感じ〜ww…

JAPAN CUP 2010

次の日。さあ〜、今日は年に一度のジャパンカップの日だ。自転車レース世界大会in宇都宮。朝7時、師匠と急いで朝風呂に入り、那須の街から一般道で宇都宮に向かった。朝食は途中のマックで済ませ、宇都宮ろまんちっく村の駐車場に車を停めた。 6月にキャノピ…

雷紅葉紀行

今日は師匠が日光に行きたいとの事で、車に自転車2台載せて行く事になった。おそらく、師匠はカメラ・ファンタジスタなので紅葉を撮りたいのだろう^^ 午前7時、集合場所は東武川俣駅だ。師匠は朝早くから輪行で来たのだ。俺は巨人で行く事にした。本当はキ…

渡良瀬湯らら

今日も秋の二輪日和。先週は150Kmの大記録を達成してしまったので、今回は気ままに楽しみたいと思います。出発時間は午前10時。ちと遅かった。帰宅予定時刻は午後5時だ。5時過ぎると暗くなってしまうので。最近のツアー結果から見ると、朝早い時間に出発しな…

利根黄金伝説

さて、4連休になりました。今日もがっちり100Km超えするべし!めったにない4連休。多少は、無理してもいいかなと・・・ てな訳で、今日は前々から企画していた伊香保に自転車で行ってみようと思います。利根ロードで渋川まで行けるとの噂を聞いており、それ…

聖地遊水地再び

二輪野郎復活宣言第2弾!今回も目指すは100Km超え!V8を目指します(^_^)v 原点回帰として、再び利根ロードへ。そして、今年1月に行ったあの聖地・・・そう、渡良瀬遊水地へ行く事に決めた!無理をせずに行ける所としては最適。前回(聖地遊水地)は今年1月に…