二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のつながり

皆様、自分の先祖がどのように生きてきたのか考えたことがあるでしょうか? どうやら、我が一族の初代は郷右衛門って名前らしく、当時の近江(滋賀県大津市)から逃げて?きたらしい。 我が家の周りに同じ名字がいっぱいいるのだが、みんな遠い親戚みたいだ…我…

スタジオ改造計画

今日は風が吹いている。寒いね。二輪はお休みして、iPadで新システム構築準備するか。実は、着々とスタジオ改造計画が進んでいるのだ。その一つとして、MIDIコントローラを新たに購入してiPadと接続してみようと思う。まあ、レコーディングがメインとなるだ…

井頭グルグルメ

今日も風吹いてないいい天気だ☀ 今日も車に自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人を載せて栃木方面に来ました。またまた栃木シリーズです。いつもながらダラダラとして、すでに午後2時過ぎてもまだ目的地に着かず… 約3時間も車走行してる!(◎_◎;) 一体、どこに行くつ…

きぬポタ

今日も風吹いてなくいい天気だ☀ 走るか… 今日も車で自転車巨人を連れて旅に出ようと思います。 車で約2時間… 結構遠いね… ここも初めて来る場所、道の駅しもつけだ。かなり広いね。栃木シリーズですな。 着いたのは午後2時。いろいろ寄り道してきたので遅く…

ふと思川

今日で9連休の正月休み終了。あっと言う間に時間が過ぎたね。 明日からの出勤に備えて、鈍った体の準備運動をしようかと(^.^) さあ、GIANT ESCAPE R3.1巨人開幕戦です。通勤巨人の調整も必要なので… 今日は30km程度の慣らし運転にしようかと。ちょっと見てみ…

佐野厄除け2013

正月はいろいろ忙しいね。お客が来たり、姪っ子と戯れたりと。 やっと、夕方に毎年恒例の佐野厄除け大師を訪問した。 夕方4時、佐野厄除け大師に着いた。ちょっと離れた無料駐車場に車を停めて歩いた。徒歩10分位。思ったより混んでないね。まず、黒い焼きそ…

あけおめ成熟の2013

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も二輪野郎伝説をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mついに、4年目に突入しました。早いものです。そろそろ、二輪野郎も初心者から脱しなければならないでしょう。まだまだベテランとはいかないが、中堅…