二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

あけおめ成熟の2013

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も二輪野郎伝説をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ついに、4年目に突入しました。早いものです。そろそろ、二輪野郎も初心者から脱しなければならないでしょう。まだまだベテランとはいかないが、中堅クラスとして恥じない立派な二輪活動を行いたいものですね。今年は、そんな成果を問われる一年になりそうだ。気を引き締めて頑張りマンモスp(^_^)q
昨年以上の活躍が期待される。自転車V10は今年も当たり前の目標ですねww バイクのサベージも昨年以上、月200km程度の走行、年間2000km以上は必要ですね。まさに、蛇ーローテーション2013です!頑張りマンモスp(^_^)q

それでは、今年2013の年賀状を送ります。

今年は蛇メタで行きますか?ww

さて、今朝は6時半ギリギリ目覚めました(><;) ヤバイヤバイ… 寝坊した〜〜初日の出だ〜〜急げ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとか6時50分、利根ロードに着いた。GIANT ESCAPE R3.1巨人初出陣だ。昨年と同じだ。この時間じゃ、ここしか来れないね… さあ、撮影開始だ。空は明るくなってきてるぞ。そして6時59分、ついに、ご来光☀

ほらほら🌞

7時10分、眩しい姿が完全に現れた。

来年、サベで利根ロードに来ようかな。。

その後、部屋に戻り、使命を果たして安堵感から寝正月となりました。


そして午後、毎年恒例の妻沼聖天山だるまを買いに行きました。


混んでるね。元旦はめちゃ混みだ。


今年の勝負だるまを無事にゲットしました。金色にしようと思ったら、倍の値段で断念した。昨年と全く同じ色と大きさとなった。

帰りに、いつもの甘酒をいただいた。

うまい!やっぱ、正月はこれだね〜(^o^)/

皆様、2013いい年にしましょう〜!今年のキーワードは「成熟」です。頑張りますので、温かく見守っていてください。ファイト2013ヨロシクリンドウm(_ _)m