二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湯快爽快湯けむり劇場

さあ、今日は久々にあの名所に行ってみようと、車に自転車青い彗星canondaleキャノピーを積んで行く行く行くんべ! 天気は爽やかな夏日だ☀︎久々に川越運動公園に来ました。もちろん、グルグルですねww でも、もう、30周もしないですよ。懐かしいね。 遊具が…

サイクルモンスターGO!

世界中でポケモンGOが大人気です。ゲームを全くやらない二輪野郎も思わずダウンロードしてしまいました。流行り物好きですねww しかし、田舎にはモンスターが少ないようです… やり方もよくわからないですが、モンスター探しの旅に出ることにしました。自転車…

どまんなかソフト日和

今日は久々に、SUZUKIサベージ650サベで道の駅どまんなかたぬまに行きました。なんと、、駐車場が… 太陽光発電になっているではないか!いつの間に…屋根になってるね。目当ては…ソフトクリームですねww うまい!足湯も人気です。 進化を続けるどまんなかたぬ…

大泉の熱い夜2016

毎年恒例の大泉祭りに行きました。盛り上がってるね〜!暑いね!生が最高〜〜( ^ ^ )/□ヨシコさん?やっぱ、からあげクンですね。太鼓祭り始まった〜〜( ^ ^ )/□今年も大泉祭りを楽しみました。 嗚呼、、大泉の夜は更けていった…

いせさき太田夏まつり2016

3連休の2日目。昨夜の焼肉に対して、食べたら運動ですね。自転車canondaleで走り出した。久々の利根川サイクリングロード深谷方面を走った。今日の目的地は、いせさき七夕祭りだ。まだ行ったことないので、初参戦ですね。距離的にもちょうど良さそう。しかし…

肉欲ナイト

めでたくボーナスが出たので、久々に焼肉に行きました。やはり、行きつけの牛角大泉店です。アサヒドライ!( ^ ^ )/□カルビ祭り始まった〜〜リンドウ〜〜やっぱ、ビビンバ!2杯目ビーール( ^ ^ )/□ハイボール( ^ ^ )/□大満足の肉欲ナイトでしたww

寿司屋千代田代表

1年振りに、千代田の寿司屋、康鮨(こうずし)に行きました。ジョイフル本田に近いです。実は、だし巻きたまごがうまいんじゃ!ビールはサントリー モルツだった!さすが千代田だね!うまい!みんなで新鮮サラダそして、このちらし寿司が最高にうまい! 新鮮特…

Innocent World

さあ、下半期のスタートです。 やはり、暑くなると、エアコンの部屋で歌いますか♪ 今日は90年代を代表するJ-popの名曲中の名曲、Mr.Childrenの「Innocent World」です。アコギの弾き語りにもってこいの曲ですね。歌っていて超気持ちいいです!非常にキーが高…