二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき山水伝説

ハードオフにふと立ち寄って発見し、思わず買ってしまいました!日本が誇るプリメインアンプ往年の名機サンスイAU-α607MR1995年式だ! ほら!どや? なんでそんな古いの買ったんや?わからん…ただ欲しかっただけや!まあ、安いからか…ひとまず繋ぎや…(^_^;)…

めざせ世界遺産

今日は風が吹いていないね。って事は、走るか… でも、かなり寒いので、あまり長距離は無理だ。なので、今日は昨年2011二輪MVPのGIANT ESCAPE R3.1巨人で、なまった体を鍛えに行きます。正月気分一掃します。 巨人は今年の初日の出にも登場しましたね。この寒…

谷川スノーテルメ

毎日毎日、厳しい寒さですね… 今日は晴れてるが、ちょいと風が吹いてる。二輪はお休みして、二輪では行けない場所に行こうかな…(^_^;)今日は、先日買ったiPhone用FMトランスミッターを使用して、車で音楽を聴きながらドライブしたいのだ〜♪ 紹介しよう。これ…

恒例の佐野厄訪問2012

さて、健康ランドから目覚めて、毎年恒例の佐野厄除け大師に行ってきました。昨年はキャノピーで行きましたね。今年は車です… 俺は昨年で厄年3年終了したので、今年はいいかなと思っていたが、やはり来てしまった。ここに来ないとどうも正月気分感じないんだ…

初飲み2012足利ナイト

今夜は師匠が地元千代田に帰郷しているので、飲むことになった。もちろん、足利ナイトだ!そうです カミナリバンドの新年会ですね( ^ ^ )/□ 午後7時、師匠と足利で会い、いつもの居酒屋忍家に行った。すると、予約以外の飛び込み客はお断りだそうだ!?なん…

妻沼の勝負だるま2012

今日は毎年恒例の妻沼だるま市に出かけた。妻沼聖天山だ。毎年いつも元旦に行ってるのだが、都合が悪く今日になってしまった。今年はどんな勝負だるまにしようかな? 午前10時頃、いつもの駐車場に着くと予想以上に空いてる。元旦は超混みなので、良かったか…

あけおめ情熱の2012

皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)mさあ、ついに2012始まりました。今年はどんな年になるのだろうか?皆様にとって、幸多い年である事を心から祈っておりますよ(^人^) では、今年の二輪野郎年賀状を送ります↓ さて、元日の朝、5時半起床。GIAN…