二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

あけおめ情熱の2012

皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

さあ、ついに2012始まりました。今年はどんな年になるのだろうか?皆様にとって、幸多い年である事を心から祈っておりますよ(^人^)
では、今年の二輪野郎年賀状を送ります↓

さて、元日の朝、5時半起床。GIANT ESCAPE R3.1巨人で利根川に初日の出を見に行きました。2012初乗りだ!すると、あいにくの曇りだった…☁☁

こりゃ無理かな… 空はだいぶ明るくなっている。撮影準備はしっかり整っているのにね。。まさに、太陽を待ちながらですなww
すると…

曇の切れ間から…☁
初日の出登場!!☁☀ 午前7時6分でした。

ここで、二輪野郎の今年の目標を発表します。

1.昨年と同じく100km走行10回V10を目指します。

2.体重7kgダウンです。

以上。

V10は昨年同様に達成したい目標ですね。今年はもっと早めに勝負決めたいです。年末ギリギリにならないようにだね。
体重については、昨年のやり方ではほぼ変化なしなので、自転車以外でも体重減らす為の努力が必要みたいだ。別の運動と食生活改善かな?ストレッチしたり、ビール減らすかもね… まあ、正月でかなり太るだろうが(^_^;) それから、ぐっすり睡眠だね。質の高い睡眠で健康第一で頑張ります。

今年でついに3年目になりました。今年の二輪野郎キーワードは「情熱」です。今年も二輪野郎をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
では、今朝早かったので寝ます。寝正月ですね。おやすみリンドウww