二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

妻沼の勝負だるま2012

今日は毎年恒例の妻沼だるま市に出かけた。妻沼聖天山だ。毎年いつも元旦に行ってるのだが、都合が悪く今日になってしまった。今年はどんな勝負だるまにしようかな?

午前10時頃、いつもの駐車場に着くと予想以上に空いてる。元旦は超混みなので、良かったかもww

それから、お詣りをした。そして、目当てのだるま市へ行くと、少ない… あれ?これだけ?

実は昨日かなり売れたらしい。やっぱ、元旦に来ないとかな… でも、残り物には福があるというではないか!?そして、立派な勝負だるまを買ったで!ホラホラ

もちろん、2年連続V10達成した時こそ、両目が入るんじゃww
今年も定番の甘酒をいただきました。うまいうまいww

今年も病気もせず、交通事故にあわず、健康で立派な二輪野郎になれますように(^人^)