二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

50年の偉業に感謝の湯

今日は群馬県民の日だ。って事は、水沼駅温泉が無料かも?5年前に行った時、知らずに行って無料だった♨ でも、ネットで調べたら、20%OFFだとか? 今日の天気は雨☂ バイクで行くのは無理… あきらめて、家族で近くの天然温泉に行く事になった。家族そろって風…

雷の熱い夜2012秋

今日は天気がぱっとしない。曇りだ☁ 晴れる予定だったので、SUZUKIサベージ650サベで前橋方面に出撃予定だったが、不安定な天気にためらっていた。どうしようかな…??しっかり洗車してピカピカ状態でいつでも出撃状態なのだが… サベは先週もジャパンカップ…

JAPAN CUP 2012

ジャパンカップ当日の朝だ。清々しい朝。いい天気になりそうだ☀朝8時にホテルサンシャインをチェックアウトした。朝9時前には、いつもの駐車場であるろまんちっく村に到着。 それにしても、一年って早いね〜(>_cannondale CAAD9 6キャノピーを連れて来た。ど…

CRITERIUMS 2012

さあ、ついに、毎年恒例のジャパンカップ・サイクルロードレースの日がやってきた!自転車レース世界大会 in 宇都宮。自転車の街、宇都宮で毎年開催されるイベントだ。来れば愉快だ宇都宮!今日は、宇都宮市街地レースのクリテリウムがある。これを初めて観…

裸足の湯らら

今日も晴れました☀ またまた秋晴れ☀ 今日は自転車ですね。でも…100kmは走りたくない…(~_~;) う〜ん、力尽きました… 走れば走れるかもしれないが、無理に走っても面白くないよね。。。 ちょっと期待を裏切ってしまったかな?? はっきり言って、週末になると…

Mt.Myogisan

今日は秋晴れのいい天気だ☀ 土曜日が晴れたなら、自転車キャノピーで8週連続Vをするべきでは?まあ、それも良いのだが、自転車は目標の今年V10を達成しているので、もう十分ではないかえ?それに、ちょいと風が吹いている。最近はあまり風吹いてなかったが、…

成味カレー味

多摩サイV11の激闘から翌日、今日は天気があまりよくないので、おやすみモードだ。夜6時頃、iPhoneアプリで調べて気になっていた館林ラーメンに行ってみた。初めての訪問だ。その名は成味。館林の成島にあるから成味なのか?より大きな地図で 館林ラーメンマ…

多摩サイ激闘録

先週、今年のノルマである自転車100km走行10回V10を達成しました。昨年に続き、2年連続V10です。しかも、6週連続100km走行の記録更新中です。今年は、もう100km走る必要はありませんが、記録更新するチャンスなのだ。 7週連続V…!? それに… 非常事態宣言発…