二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

雷の熱い夜2012秋

今日は天気がぱっとしない。曇りだ☁ 晴れる予定だったので、SUZUKIサベージ650サベで前橋方面に出撃予定だったが、不安定な天気にためらっていた。どうしようかな…??しっかり洗車してピカピカ状態でいつでも出撃状態なのだが… サベは先週もジャパンカップで乗れなかったし、そろそろ冬眠時期が迫っているので、なんとか乗りたいものだ。それに、明日は完全に雨の予報だ。今日走るしかないだろう。
それに、今夜は師匠との雷宴が足利で開催される予定となっている。雷秋の陣だ。
すると、姪っ子がやってきた。インフルエンザ予防接種に行く前に寄ったらしい。その姪っ子に捕まってしまったのだ… 逃げられません… 完全に拘束されてしまった。だが、姪っ子がインフルエンザ予防接種に行った隙を見て脱出!σ(^_^;)

少しでもサベの走りを堪能したい。サベは元気に走り出した。天気も晴れてきた☀ いいね!行っちゃんべo(^▽^)o わずかながら、サベの逃避行が始まった。

まず、利根大堰を渡り、見沼元圦公園だ。

古代蓮の里に来た。

わずか1時間程度だが、サベの元気な走りを堪能出来た。もっと走りたいが… 夕方になり、バイクでは寒い季節になった。

さて、午後6時、姪っ子を連れて家族で食事に出掛けた。太田のいっちょうに来た。いっちょう初めてだ。

なぜ、いっちょうか?完全個室だからだ。姪っ子が騒ぎ、走り回るので、個室じゃなきゃ無理なのだf^_^;)

すごいね。リモコンでデジタル注文だ。慣れないとやりにくいね。間違えそうだ。メニューも豊富だ。いっぱいある。てか、なんでもある。
姪っ子には、お子様ランチだ。

俺は久々に和風ハンバーグをいただいた。アツアツでジュージューだ!うまい〜!いいね!

締めは、ミニチョコパフェだ。

姪っ子もパフェには大喜びだった。

うまいね〜!いいね!お腹いっぱいだ。ヤバイね〜これから師匠と飲み会だぞ…!

帰宅後、しばらく姪っ子に捕まっていたが、ようやく撤退。いざ足利へ。足利に着いたのは、すでに夜10時を過ぎていた。

宴会場は、いつもの忍家足利朝倉店だ。

雷足利ナイトの始まりだ。乾杯!チアスク!ビーール!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


師匠との熱い雷ミーティングは終了した。今後の雷活動について、熱く語り合ったぜよ♪また近々、雷の勇姿を皆様にお見せ出来るよう頑張ります。お楽しみに!

深夜2時、定宿足利健康ランドで就眠♨ おやすみ(-_-)zZZ☆彡