二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

50年の偉業に感謝の湯

今日は群馬県民の日だ。って事は、水沼駅温泉が無料かも?5年前に行った時、知らずに行って無料だった♨ でも、ネットで調べたら、20%OFFだとか?
今日の天気は雨☂ バイクで行くのは無理… あきらめて、家族で近くの天然温泉に行く事になった。家族そろって風呂合戦です♨
実は、親父が50年に及ぶ農業に終止符を打つ事になりまして… その感謝を込めての家族サービスです。今回は体力的引退ではなく、機械が壊れてしまい仕方なく引退を決めたようだ。その機械は買えば\300万もするとか!?まあ、そこまで投資しても戻りはないらしい… 本人はまだまだやる気満々なのだが… 残念ながら、引退表明となりました。少なからずお客もいたので、惜しまれながらの引退となりました。俺が生まれた時から食っていた親父の米は二度と食えなくなるね… まあ、よくやったよね。働きながらの兼業農家だから、とんでもなく大変だっただろう。50年V10してるようなもんだね。大変ご苦労様でしたm(_ _)m 今日は温泉でゆっくりしてくんなはれ♨ まあ、息子は全く農業はしないもんで…f^_^;)

昨夜、足利健康ランドに泊まったので、朝8時に健康ランドを出て、9時にいつもの羽生温泉華のゆに来た♨ また、風呂のはしごみたい… 今日は結構混んでるね。天気悪くて寒いからかな?

さあ、風呂上がりの一杯召し上がれ( ^ ^ )/□

親父は飲まないので、帰りは運転手お願いします。いつまでも苦労かけるぜよf^_^;) さあ、おいしいもの召し上がれ( ^ ^ )/□

牛カルビ丼胡麻だれ豆腐サラダをいただいた。

レンコン挟み揚げも追加。

ヤバイ!うまい!いいね〜!特にうまいのは、レンコン挟み揚げだ。これグルメ大賞かも…?

さあ、湯ったりのんびりして、午後2時撤収。いい湯だった〜♨ 今日は一日中雨だったね…☂ 寒く冷たい雨。心から温まったね(#^.^#) もう冬も近い。今年の冬は寒いのかな?二輪にとって厳しい季節が来るね。