二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギ探し

やっぱり、、アコギが欲しい… アコギとは、アコースティックギターのことだが、はっきり言って、まともなアコギを持っていないのだ… こりゃ、商売にならないね。。。 今、持っているのは、20年前の安い(3万)YAMAHAのエレアコと、親父が近所のゴミ捨て場から…

音楽野郎伝説2015

最近、太田流しも復活して、音楽活動が盛んになっている二輪野郎でございます。 やはり、あの房総ツアー潮風王国で観た、元たまの石川LIVEに影響を受けたことは間違いないです。なんと言っても、ギター一本で一人LIVE出来るってのはお手軽だ。すぐに活動出来…

太平山ドライブ

今日はいい天気だ☀︎ SUZUKIサベージ650で房総以来の旅に出た。あれから一ヶ月。サベは相変わらず元気だった。 前から行ってみようと思っていた太平山に来た。太平運動公園は元日に来たけど… キタキタ!結構なワインディングですな。いいね! 無料の駐車場が…

喜びに満ちる味

今日は久々にラーメンの新規開拓に挑戦しました。まだまだありますね。見知らぬ味の探険に、いざ出陣! 太田の喜満って店だ。昔々から、ここにラーメン屋があるのは知っていたのだが、どうも寄る気にならない。好奇心をくすぐられないのだ。うまいかどうかも…

北の海から

寝不足の日々が続いている… マジで倒れる寸前… 自転車居眠り運転しそうだよ…(-_-)zzz さて、今夜はまたまた宴会。激励会だ。他のグループ会社に出向する人物がいるのだ。仕方ない、やってやるぜよ…最近、どうも太田南一番街でハズした感があるので、無難な店…

復活の流し

今日は母の日ですね。皆様、マザーにプレゼントしましたか?そして、夜… なんと、15年振りに太田の街にギターを持って行きました!そうです… 太田流しの復活なのです!(^_^)v 久々に街でギターをかき鳴らして大声で歌いました♪ 気持ちいいね♪ 嗚呼、懐かしい…

GW足健ツアー

さて、今日はGW最終日。天気は晴れた☀︎ 自転車cannondale CAAD9 6キャノピーで足利方面へ走った。気持ちいいね。 昼間の足利。なんて優愛なんだ… 足利健康ランドに着いた♨︎ 明日から仕事なんで、今日はゆっくりするんべ。 GW最終日。予想外にあまり混んでい…

GW芝桜ツアー

GW突入して2日目になりました。今年のGWは長距離遠征は無しと考えています。とにかく、毎年混んでいるし、今年の連休も5日間と短いので、長距離は無しよ。 今日も朝からいい天気で、家族そろって四輪日和の旅に出ました。 朝8時に出発。車で下道約2時間の高…