二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

太平山ドライブ

今日はいい天気だ☀︎ SUZUKIサベージ650で房総以来の旅に出た。あれから一ヶ月。サベは相変わらず元気だった。
f:id:ROADRIDER:20150530103134j:plain

前から行ってみようと思っていた太平山に来た。太平運動公園は元日に来たけど…

f:id:ROADRIDER:20150530103152j:plain
キタキタ!結構なワインディングですな。いいね!

f:id:ROADRIDER:20150530103207j:plain
無料の駐車場がいろいろあるね。いいね!

f:id:ROADRIDER:20150530103221j:plain
立派な神社があるね。ビックリした。

f:id:ROADRIDER:20150530103234j:plain
展望台を発見!ここはかつて、師匠が初日の出を拝んだ場所ではないか?行ってみるんべ!

f:id:ROADRIDER:20150530103247j:plain
上杉謙信もここから見ていたと?すげえな!

f:id:ROADRIDER:20150530103259j:plain
関東平野一望出来るってか?残念ながら、富士山は拝めなかった。初日の出見るには良い所だ。さすが師匠だ(^o^)/

f:id:ROADRIDER:20150530103315j:plain
なんとも雰囲気が良いね。ここまで自転車で来てる人いっぱいいるよ… すごい坂道だよ。すげえな…

f:id:ROADRIDER:20150530103334j:plain


f:id:ROADRIDER:20150530103406j:plain


f:id:ROADRIDER:20150530103423j:plain


f:id:ROADRIDER:20150530103441j:plain
ここは、たまにドライブに来るには良い所だ。駐車場もいろいろあるから車で来るにも良いよ。