二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

喜びに満ちる味

今日は久々にラーメンの新規開拓に挑戦しました。まだまだありますね。見知らぬ味の探険に、いざ出陣!
太田の喜満って店だ。昔々から、ここにラーメン屋があるのは知っていたのだが、どうも寄る気にならない。好奇心をくすぐられないのだ。うまいかどうかも興味がない… なんとも、失礼な話だが…

f:id:ROADRIDER:20150530103059j:plain

うまい!ただ、ちょっと、しょっぱい… ちょいと値段が高いかな… でも、この手延べ麺はいいね!ツルツルシコシコw 年に2回は来ようかなと。また、新しい店を見つけて、喜びに満ちるでよ(^o^)/
場所はここ↓
f:id:ROADRIDER:20150530101357j:plain

f:id:ROADRIDER:20150530101419j:plain

帰りに、大泉町緑道で流してみた。ここは4年前に一度やったことあるね。

f:id:ROADRIDER:20150530103116j:plain

ただ、日曜の夜は盛り上がっていないね… なんか浮いていたが、20分程度流した。練習にはなったかな… ここにも、たまに出没してみるんべ♪ ここで歌えて喜びに満ちるo(^▽^)o