二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜周遊記 その3 家康ゆかりの地

昨夜はビジテルほんまちでぐっすり寝た。午前10時チェックアウト。今日は雨… 予報通りだ☂ シトシト…さて、今日は特に予定はないのだが、お土産を買ってブラブラする予定だ。昨日の100km走行の疲れを癒し、完全OFFですね。そこで、浜松城へ行ってみようかと!…

浜周遊記 その2 浜名湖決戦

昨夜は遠州森町PAで車中泊した。朝6時、急激に冷えて寒くて目が覚めた。外は明るくなってるではないか! 今日は天気良さそうだ☀ う〜ん、まだ眠いよ…(p_-) さあ、決戦の地、浜名湖へ行くか。浜松北ICで降りて、約1時間程度で目的地の浜名湖ガーデンパークに…

浜周遊記 その1 餃子日本一の街へ

ついに、GW到来!毎年恒例の二輪野郎地方遠征の日がやって来ました。毎年、年間最大のイベントとなってます。 2011年は琵琶湖一周、2012年は富士山一周と、日本一シリーズでしたね。実は、またまた今年も日本一なのです! なんと… 餃子日本一の街、浜松へ行…

塩か醤油か?

今日は午前中雨雨雨…☔ なので、GWツアーのために、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻したり決戦準備した。忙しいぜww夕方、気になる足利ラーメン探検隊に出撃した。その名は、こまちゅ屋。 店内はこじんまりとしていて小綺麗だ。 この小部屋が手打ち…

決戦準備

今日は午後から天気が悪くなるそうなので、GW決戦準備でもするか(^o^)/なんと、GWまで一週間。早いね… 一年で最大の二輪イベントだからね。今年も遠征しますよo(^▽^)o 普段行けない場所、まだ走った事ない道を走るよ〜!ドキドキワクワクだねww とにかく、準…

童謡のふる里

さあ〜、今日もいい天気だ☀ 昨日の自転車100km走行の疲れもあるが、午後からSUZUKIサベージ650サベで走り出した。古巣だ。 特に宛てはなくブラブラと… 埼玉の行田→加須視察。近々、加須で宴予定。 道の駅童謡のふる里おおとねに寄った。昨日、この近くの利根…

定番の利根渡良瀬ロード

さあ〜、今日は最高にいい天気になった☀ ついに、cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ〜(^O^)/ 昨年10月の多摩サイから、なんと半年振りだ!待ってたぜ、キャノピー!二輪野郎始動!4月も2週間過ぎて、今までで一番遅い登場となった。なんともスロースタ…

春宴2013

今日は毎年恒例の職場の宴会です。もちろん、幹事ですね… まあ、いつも通り場所探しに困りますが… 昨年、HAMIDと視察した白角屋太田飯塚店に決めました。さて、どうなるやら?今回の出席人数は全員で12人。予想以上に集まりました。店内は清潔感ある好感持て…