二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

塩か醤油か?

今日は午前中雨雨雨…☔ なので、GWツアーのために、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻したり決戦準備した。忙しいぜww

夕方、気になる足利ラーメン探検隊に出撃した。その名は、こまちゅ屋

店内はこじんまりとしていて小綺麗だ。

この小部屋が手打ち部屋のようだ。

メニューは豊富だ。


一番人気の塩醤油ラーメンにした。

うん、うまい!定番の佐野ラーっぽいね。麺はもちろん手打ち麺。ただ、あまり手打ちっぽくない?おそらく、万人向けな味だと思うが、ちと味が薄いね… スープも麺も味が薄い… なんか、お湯をコップ一杯入れて薄めたような感じ。。(・_・; 塩醤油だからかな?醤油はどうなのか?


餃子は揚焼きギョーザだ。普通の焼き餃子はない。他に水餃子がある。まあ、ごく普通のうまさ?やはり、定番の焼き餃子が欲しいね。

十分うまいレベルだと思うが、今ひとつ何か足りないようだ。これは非常に厳しい意見だが、俺を含め、味にこだわる人には物足りない味だ。味が薄いのは何故だろう?うーん、気になる(´・_・`) 残念ながら、今一歩か… この日、客が全くいなかった。大丈夫なのだろうか?
ファイト!こまちゅちゅちゅ!