二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

農場で乾杯

いろいろありましたが、鹿児島県霧島市塚田農場太田店で新入社員歓迎会をやる事になりました。毎度毎度、幹事をやらされています。結局、参加人数は、17人→10人。脱落者多発!これなら、他部署呼んで出来たんちゃう?(。-_-。) もう、コーヒー買わせるなよ! …

カルビ祭り

今日は朝からめちゃくちゃいい天気だ☀︎ 気持ちいいね! どこ行くって?今日は土曜なのに仕事だ… いい天気なのに残念…(>_<) 会社は誰もいない。上司は出来るだけ無理しないで長く休出残業してほしかったようだが、キッパリ5時で帰ることにした。当たり前よ… …

残り物には福がある

毎日毎日、僕らは鉄板の… 今日も残業お疲れ様でした… そして、明日も仕事になった… なぜか、俺ばっかり仕事が多いのは気のせいか?なんでやねん? 明日は休出なので昼飯が出ないのだ。帰りに買っていかないと… ちょいとスーパーに寄ってみた。11時過ぎてる。…

みちびき

消費税アップ前に買うのを忘れていた物がありました。仕方ない。これが無いと走れないよね… 前の車で使ってた8年前のは、やっぱ古いなと… 時代が変わってるし、データも更新出来ないし… 衛星受信感度も違うようだし… 悩んだ結果、これに決めました↓ 店を何軒…

Canon出〜る

ついに、新しく買ったプリンターの実力を見るときが来た。 Canon PIXUS MG7130 一部安っぽいな… ペラペラ… さて早速印刷してみるんべ!まず写真で実力確認だ。なんと、iPhoneからアプリでコントロール出来る!無線すごいね!いいね! おっ!出〜る! 口コミ…

珈琲ぶる〜す

大変な事が起きました!事件です! 実は、我が社に新入社員が2名入りました。そのうち、1人は我が部署に配属となった。久々の新人です。なので、歓迎会を行わなければならない。俺って、幹事なんだよね。毎年、春に宴会やってるので、今回は歓迎会でやる予定…

にこいち

帰宅後、冷えた体を温めに館林ラーメンに行きました。 久々のぽれぽれ。2度目の訪問だ。 メニューもいろいろあるので飽きないね。 今回、いただいたのはこれ↓ にこいち。なんと、塩味と醤油味が一度で2種類楽しめるのだ。こんなの初めて。お得!うまい!いい…

春の大平下

今日も桜を求めて春爛漫の世界に突入してきました。なんとも、日本の春は美しいw 今日はSUZUKI サベージ650で栃木県栃木市にある大平下に行きました。サベは今年初登場だね。 ここも久々。ドラ(ドラッグスター1100) 時代の2010年以来だね。懐かしい… キタキ…

春の荒川CR

ついに、今年も春がやって来た!桜満開!春爛漫!春うらら♪ 今日はN BOXに自転車載せて春の世界に出撃だ〜o(^▽^)o ついに、今年初のcannondale CAAD9 6の登場だ! N BOXとcannondaleのコラボだ!移動は何も問題なしだ。 めでたし 久々に埼玉吹上のコスモスア…