二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

みちびき

消費税アップ前に買うのを忘れていた物がありました。仕方ない。これが無いと走れないよね… 
 
前の車で使ってた8年前のは、やっぱ古いなと… 時代が変わってるし、データも更新出来ないし… 衛星受信感度も違うようだし…
悩んだ結果、これに決めました↓
 
f:id:ROADRIDER:20140420145819j:plain
 
店を何軒か回って見たところ、大泉のA店が安く特価になっていた。一つ前のモデルだが良しとするか。
 
f:id:ROADRIDER:20140428005911j:plain
 
取り付け位置は迷ったが、運転していて気付かないと意味ないので、目の前のダッシュボードに取り付けた。
 
f:id:ROADRIDER:20140428004931j:plain
 
衛星の受信感度も良さそうだ。しかも、50以上の衛星を受信するようだ。みちびきや業界初のグロナス衛星も!
それから、自宅のWi-Fiやスマホから最新データに更新出来る。最近のは、やはり時代が変わって進化してるんだね。いいね!
 
f:id:ROADRIDER:20140429075349j:plain
 
走行テストするといい感じだ。反応が早い!
 
f:id:ROADRIDER:20140428005414j:plain
 
アシュラよ、私を導いてくれ(^o^)/
 
f:id:ROADRIDER:20140429075642j:plain