二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の花園

今日はネッシーことSONYαNEX-5で誰も知らない我が家の花畑を撮影します。この時期は、我が家の庭はとってもカラフルになっておりますぞ。こりゃ〜、ネッシーで撮影したくなるではないか^^ それでは、我が家の花畑を紹介します。ご賞味あれ(^_-)-☆ 必殺〜ス…

スーパールミ子&ネッシー

皆様、報告します。 なんと・・・ カメラが3台になってしまいました〜\(~o~)/ 本当におバカです。。。許してちょんまげ・・・(^人^) う〜〜ん、、なんと、、申し上げてよろしいのか・・・とても複雑で微妙ですが・・・(^_^;) まあ、簡単に言い訳しましょう…

虹を見たかい

今、栃木県足利市にいる。車で疾走中・・・ 今日は天気が不安定だ。風が吹き雨が降ってきたと思ったら、晴れ間が見えてきた☁☂☀ すると・・・ なんと虹が出ているではないか・・・>゜))彡 思わず、ルミ子でシャッターを押した!こんな綺麗な虹はなかなか拝め…

満願のサベ

桜が早くも散っているではないか・・・ この辺では、長瀞、沼田、高崎観音山が満開だと新聞に書いてあった。赤城は7分咲きでもうすぐ。では、今日は長瀞に行ってみるか^^ 今日も午後からなので、あまり遠くには行けないって事で長瀞にした。天気はかなり上…

サクラ色

さあ〜、ついに2011桜ツアー当日の日がやってきました。天気は上々☀ 今日を逃したら今年の桜は拝めませんぞ。今年の春の決定的瞬間に挑む時が来た。今日の為にNewデジカメ、ルミちゃんを用意したわけだ。皆様に少しでも良い春の訪れをお届けしたいと思います…

松下ルミ子

今日は桜出撃予定だったが天気が悪い☁☂ 小雨がぱらつき冷たい風がビュンビュン吹いてる。でも、明日は天気良さそうなので、今日のうちに桜出撃準備をする事にした。そこで、俺は6年振りにデジカメを買う事に決めたのだ!今年の桜を綺麗に撮る為だ♪ 突然、思…

春の帰り道2011

皆様〜、群馬に春がやってきました。ついに、桜が咲きました♪今日はちょいと早く仕事を終えて、明るい時間に帰る事にした。通勤巨人で帰宅途中の桜取材の為だ^^ では、子供クリ園より。ご覧あれ! いや〜、思わずうっとり・・・見入ってしまったww 夕焼け…

桃色吐息

皆様、いかがお過ごしでしょうか?余震もまだ続いております。福島の状態はまだまだ緊張し続けている。東北の復興にもかなり時間がかかりそうだ。でも、ガソリンはなんとか落ち着いてきて、食料などもある程度品薄から逃れてきました。 東北の方には申し訳な…