二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

サクラ色

さあ〜、ついに2011桜ツアー当日の日がやってきました。天気は上々☀ 今日を逃したら今年の桜は拝めませんぞ。今年の春の決定的瞬間に挑む時が来た。今日の為にNewデジカメ、ルミちゃんを用意したわけだ。皆様に少しでも良い春の訪れをお届けしたいと思います。では、桜取材開始だ〜(^o^)丿 

昨年はキャノピーで群馬東毛一周桜ツアー(春爛慢桜祭り2010)をしたわけで、今年もキャノピーで出撃しようと思ったが、準備に時間がかかり遅くなってしまった・・・今日はサベで出撃する事にした。サベの方がゆっくりあちこち回れるしね。ガソリン問題も解消し、サベにとって初めての春が来て暖かくなり、サベで桜を見に行こうではないか!今日は桜撮影に力を注ぐ事にするか^^ さあ、行ってみよう〜(^^♪

より大きな地図で 2011.4.10桜サベージ を表示

それでは、2011二輪野郎の桜ツアーにご案内します。ついておいでww まずは、出発地点である千代田町役場からだ。
そこから、サントリービール工場へ来た。俺は以前、ここで1年だけ働いた事があるでよ。古巣だ。モルツだww


次に長柄神社だ。たまたま通りかかった場所。こんなに桜が咲いていたとはビックリ!ちょいと鑑賞するんべ。

そして、大泉町城之内公園だ。

ここは、混んでる。駐車場満車。バイクなので、空いてるスペースにちょい停めをしたが、長居は出来ないようだ。人もうじゃうじゃ混んでる。ちょい写真を撮ってすぐ脱出だ。近場のデカイ桜。

そして、太田に向かった。昨年も来た太田八瀬川だ。


ここは、そんなに混んでなかった。バイクでも桜のすぐそばまで来れる。ヤッタ!ここは、じっくり砂被りで見れるww 

午後1時頃になって、客が増えてきた。では、次に移動。そして、国道407号を南へ行き熊谷へ向かった。とても気持ちイイ走りだった。サベになってからの初めての春。サベにとって、最高の季節がやってきたんだww そして、昨年師匠と来た桜百選の一つ、熊谷桜堤に着いた。さすがに混んでいた。だが、やはり自粛モードだね。人は多いが、どことなく大人しい雰囲気。

時間が押してきた。熊谷から館林方面へ向かった。途中に行田市を通った。利根大堰に行く道の周りが桜だらけだ。凄い!綺麗だ〜ww ちょいと寄ってみる事にした。見沼公園だ。


ここは、あまり混んでいない。穴場だ。たっぷり鑑賞した。ここは、二輪野郎も利用しているサイクリングロード、緑のヘルシーロードがある場所だ。先日、東武動物公園に行った時もここを通ったのだ。

それから、館林へ向かった。まず寄ったのは、昨年も寄った近藤沼だ。

今年は、鯉のぼり無いね。。残念だ・・・鯉のぼりも自粛みたいだ・・・ 
近藤沼を一周して最後に寄ったのは、毎年お馴染みの母校館林高校の桜だ。



もう、10年以上毎年見に来ている。やっぱり、俺としては、ここが一番の桜だねww 桜撮影も無事終了。ルミで初の撮影をしたが、まだ全然使いこなしていない。オートで撮ってるだけ。でも、今までよりイイ写真になってる気がするのだが・・・ww

では、最後に今回の総集編ムービーをどうぞ^^ ついに、HD動画アップ。まあ、画質は落としてるが・・・

今回は、急いでサベで桜撮影してきたわけだが、今年も桜を観賞出来て幸せだねww たっぷりと真っ白な世界に魅せられたぜよww 春がやってきたんだ。さあ、二輪野郎の季節到来だ!走りまくるぜ〜(^_^)v それでは、春の二輪野郎をどうぞお楽しみに〜m(__)m