二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の温泉の国へ その4

さあ、ついに、出張先での仕事1日目の朝だ。 朝6時半、ルートインの朝食バイキング。さすが、なかなかのものだ。これ程の内容はなかなかないと思う。出勤の朝、綺麗な霧に包まれていた。さあ、頑張ろう。 初日、朝8時から仕事はスタートした。段取りがうまく…

日本一の温泉の国へ その3

なんと、またまた大分に出張となりました。金曜日に急に客から呼び出されたのだ。緊急事態だ… 目的は、製品の選別作業をすることに… 前泊して、2泊3日の予定だ。 日曜日の午前11時に熊谷から電車で出撃となった。今回は営業マンと一緒に出陣だ。午後1時半、…

ほのぼの小貝川CR

今日は久々に二輪出張に出た。毎年、この時期に行っている茨城遠征です。いつもの下妻だけど、あのサンビーチではなく… ここだ↓ 下妻サンビーチから車で10分程度の場所に、初めてのサイクリングロードを発見した。小貝川ふれあい公園だ。周辺には、無料の駐…

最高の一日

10年振りに結婚式にお呼ばれしました。 主役は会社の若手のホープだ。 場所は伊勢崎駅のすぐ近くにある、「最高の一日」って式場だ。大胆な名前だね。 超久々に地元の電車、小泉線→伊勢崎線に乗って行ったのだ。 いや〜、めでたいのう( ^ ^ )/□シーチキン最…