二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

日本一の温泉の国へ その4

さあ、ついに、出張先での仕事1日目の朝だ。


朝6時半、ルートインの朝食バイキング。さすが、なかなかのものだ。これ程の内容はなかなかないと思う。

出勤の朝、綺麗な霧に包まれていた。さあ、頑張ろう。
初日、朝8時から仕事はスタートした。段取りがうまくいかず、なかなか仕事は軌道に乗らなかった。

そして、昼食。車で10分程度走らないと、近くに食事する店もコンビニもない。見つけたのは、小さなデパートの中にある食堂。吉兵衛茶屋って、お茶屋ではないよ。


あまり時間がなかったので、かき揚げそばをいただいた。少々、量が少なかったかな… 何故か味も薄い…

その日、なかなかノルマを達成出来ず、遅くなりそうだ。ホテルに、もしかすると夜中0時過ぎるかもしれないと連絡した。
先方も申し訳ないと思ったのか、夜10時頃、弁当を用意してくれた。でも、弁当をいただいたら、帰れないよね。。ノルマ達成するまで帰れない。。仕方ないね…

そして、仕事終わったのは、なんと、、
午前3時… 丑三つ時でした…( ̄◇ ̄;)ヤラレタ…
先方の担当者2人とも終わるまで一緒にいてくれた。しかも、1人は60歳近い若くない人。大丈夫なのか?一番の問題は、明日朝8時に出勤出来るのかってことだ。俺の最大弱点は睡眠不足なんだからね…(x_x)
ホテルで速攻シャワーを浴びて、ビール1本飲んで、朝4時半に寝ました… 起床予定時刻は、6時… 起きられるかな… iPhone目覚ましに起こしてくれと祈りました。寝坊したらどうなるの?遅刻は許されるの?そんなはずないでしょ… 不安でいっぱいのまま眠ることに… まあ、今日は疲れたので寝ましょう。
では、おやすみなさいm(_ _)m☆彡