二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

日本一の温泉の国へ その5

朝6時、iPhone目覚ましで起きた。起きれたw 1時間程度でも、ぐっすり寝た。まだまだ眠いが起きるしかない… でも、不思議と1時間しか寝てないって感じではない。


また、ルートインの朝食バイキング。内容は同じですね。でも、うまい。寝てないわりに、意外に食べれるねw

朝7時20分、ホテルから出勤。


またまた幻想的な霧。朝もやに包まれての出勤だ。いいね!

担当者2人も、ちゃんと朝8時には出勤してるでよ。お互いにご苦労様ですm(_ _)m まあ、体はだるいが、気合で乗り切るしかないね。

昼食は、また昨日と同じ店だ。吉兵衛茶屋。


とり天定食をいただいた。うまい!今日も遅くなりそうなので、わりとガッツリといただいた。でも、また夜中は勘弁だよね。無理でしょ。
そうそう、本当ならば、今日の夕方には飛行機で帰る予定だったのだが、1日延長となった。

そして、その日のノルマが夜10時半に達成した。みんな喜んで帰った。その日の夕食はホテル近くのスーパーで酒とツマミを買って、ホテルの大浴場に入って、部屋で飲んで寝た。ひとまず、安心した夜だった。
さて、もう1日延長戦。頑張ろう。どうやら峠は越えたようだ。では、今夜はぐっすり、おやすみなさいm(_ _)m☆彡