二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2014 -総集編-

皆様〜、早いもので今年も大晦日となりました。今日が2014最終日です。信じられないね… やっと大掃除が終わりました〜(^o^)/ 長かった… いつも年末ギリギリまで格闘してる。今日もピカピカに洗車しました。 GIANT ESCAPE R3.1 cannondale CAAD9 6 SUZUKI SAV…

2014走り納め

ついに、今年も今日と明日の2日間のみとなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?二輪野郎は大掃除真っ只中です。どうやら、今年も休みの半分は大掃除で終わりのようです。 しかし、今日はいい天気になりました。ちょいと大掃除をサボって走り出します…

雷大忘年会2014

今日で仕事納めとなりました〜(^o^)/ お疲れ様〜! 今日は久々に雷師匠と飲むことになりました。雷忘年会ですね。場所は大泉の養老乃瀧。今年3月以来の大泉ナイトだ。 乾杯〜チアスク〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うまい!リンドウd(^_^o)養老、空いてるね… 客いない…

やすらぎの佐野

皆さん、年末が押し迫ってきてますね。いかがお過ごしでしょうか? 二輪野郎は大掃除が忙しく、全く二輪に乗れない状態です。意外に晴れてたりで悔しいですね。 今日は年賀状作成で悪戦苦闘状態でした。昨夜は朝5時まで格闘していました… でも、今日の夕方、…

一休さん

今年も早いもので、今日は毎年恒例の職場での忘年会の日だ。もちろん、幹事です。 今年も世間で一番にぎやかな12月2周目金曜日だ。街は超混んでる。 今回は、職場で話し合った結果、太田南一番街、飯田町エリアで宴会をすることになった。ついに、育った故郷…

セブンスター

今日は姪っ子が七五三なので、太田の吞竜様に祈願に来た。 空いてるね。めちゃくちゃ寒い…ブルブル…(*_*)昼食に新田乃庄に来た。七五三にふさわしい?ここは群馬名物のおっきりこみがオススメみたいだ。幅広い煮込みうどんだ。あったかくてうまい!温まる〜…