二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

さらば2014 -総集編-

皆様〜、早いもので今年も大晦日となりました。今日が2014最終日です。信じられないね…

やっと大掃除が終わりました〜(^o^)/ 長かった… いつも年末ギリギリまで格闘してる。今日もピカピカに洗車しました。
GIANT ESCAPE R3.1
f:id:ROADRIDER:20141231225025j:plain
cannondale CAAD9 6
f:id:ROADRIDER:20141231225120j:plain

f:id:ROADRIDER:20141231225141j:plain
SUZUKI SAVAGE 650
f:id:ROADRIDER:20141231225158j:plain
HONDA N-BOX custom
f:id:ROADRIDER:20141231225306j:plain

さて、年越しそばで飲みまくりますかw
f:id:ROADRIDER:20141231225417j:plain

二輪野郎もめでたく丸5年が経過しました。早いね。いろいろありましたね。ここまで続くとは正直思っていませんでした。まあ、いつまで続くかわかりませんが… 無事に5周年を迎えられたことは嬉しい限りです。

では、まず今年の下半期 総集編を見てみましょう。

自転車cannondale CAAD9 6キャノピーから見てみましょう。

やすらぎのゆらら - 二輪野郎伝説Ⅱ

やすらぎの思川 - 二輪野郎伝説Ⅱ

広瀬桃ノ木ゆ〜ゆ - 二輪野郎伝説Ⅱ

ようこそ砂の沼へ - 二輪野郎伝説Ⅱ

う〜ん、、少ないね… 内容薄い… 距離少ない…
結局、今年は100km走行は一度も走らなかったですね。最高でも50km程度。その分、のんびりと自転車を楽しめたかなと思います。でも、何か寂しいような… 昔は頑張っていましたね。すでに昔話か… ただ、仕事が忙しいのが一番ネックだよね… 言い訳ですか?まあ、また今後はゆっくり考えましょう(^^;;

では、GIANT ESCAPE R3.1巨人ですが、今年もチャリ通勤に大活躍でした。何の問題もありませんでした。今年も年間2000km以上走りました。素晴らしいですね。ちなみに、キャノンデールは今年300km程度でした…f^_^;)

OIZUMI FESTIVAL 2014 - 二輪野郎伝説Ⅱ

真夏の夜の夢2014 - 二輪野郎伝説Ⅱ

ねぷたの熱い夜2014 - 二輪野郎伝説Ⅱ

定番羽生コース - 二輪野郎伝説Ⅱ

JAZZ FESTIVAL 2014 - 二輪野郎伝説Ⅱ

2014走り納め - 二輪野郎伝説Ⅱ

では、SUZUKIサベージ650はどうだったのか?

湯らら御膳 - 二輪野郎伝説Ⅱ

夏バテ - 二輪野郎伝説Ⅱ

のぼうの城 - 二輪野郎伝説Ⅱ

まつだドライブ - 二輪野郎伝説Ⅱ

SKY DRIVE その1 聖地スカイラインへ - 二輪野郎伝説Ⅱ

SKY DRIVE その2 懐かしきマリンタウン - 二輪野郎伝説Ⅱ

復活のサベ - 二輪野郎伝説Ⅱ

秋のみのり感謝祭 - 二輪野郎伝説Ⅱ

紅葉のサベ - 二輪野郎伝説Ⅱ

極楽の湯 - 二輪野郎伝説Ⅱ

結構、記事的にはあるが、なんと言っても伊豆ツアーですよね。波乱万丈の旅でしたが、記念に残るツアーになりました。バイクで一泊したのも8年振りの伊豆以来。歴史は作られるのですねw
ただ、バッテリーの調子が悪かったけど、車検でバッテリー交換したら全く問題なくなりましたね。また、来年もいろんな場所を走りたいですね。

他の注目記事としては、デジタルアンプですかね。

デジタルワールド - 二輪野郎伝説Ⅱ


さて、ここからは年間大賞の発表に参ります。

では、2014二輪野郎大賞の発表です。

今年はSUZUKIサベージ650の伊豆ツアーに決まりです!今までずっと自転車キャノンデールでしたが、ついにオートバイの受賞です。バイクに関しては、二輪野郎以前から自転車よりも歴史が長く、本来の二輪野郎に戻ったとも言えます。二輪野郎になってからは、自転車の影に隠れていたので嬉しいですね。存在感を見せました。てか、キャノンが情けなかったのか…?

SKY DRIVE その1 聖地スカイラインへ - 二輪野郎伝説Ⅱ

SKY DRIVE その2 懐かしきマリンタウン - 二輪野郎伝説Ⅱ

続いて、ラーメン大賞は、明和の新星、榎穏(かのん)に決まりです。新しい感覚にしっかりした味。今後も大事にしたい店です。期待してますよ。応援してますよ。ただ、あまり新規開拓してないですね… 来年は頑張りましょう。

明和の新星 - 二輪野郎伝説Ⅱ

グルメ大賞は、前橋ゆ〜ゆで食べた秋刀魚の蒲焼丼に決まりです。

温泉大賞も、前橋ゆ〜ゆに決まりです。今年初めて行った風呂がかなり素晴らしかったので驚きました。ここはぜひまた行きたいね♨︎ 前橋ゆ〜ゆの2冠ですね!

広瀬桃ノ木ゆ〜ゆ - 二輪野郎伝説Ⅱ


というわけで、今年2014は二輪野郎史上、最も地味な年でした。逆に、これが普通なのかもしれませんが、仕方ないでしょう。一年の予定も、ほぼ毎年同じですね。内容が決まってしまってるね。仕方ないかな… もう少し刺激が必要か?マンネリは良くないね。でも、大きな失敗もなく、無事に過ごせたのだから良しとしましょうか。


f:id:ROADRIDER:20150101024244j:plain

以上で、2014二輪野郎劇場を終了します。来年はどんな年になるのか?6年目突入です。お楽しみに!
それでは、来年も二輪野郎伝説をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を!


二輪野郎伝説2014 完