二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の帰り道

今日は土曜日仕事だった。5時過ぎ、自転車で帰り道に寄り道して、千代田のなかさと公園に行ってみた。咲いてるね…今日は寒い。また冬逆戻りだ。寒くて客いないね… 最近は急激に気温が上昇し、昨年より3週間も早く桜咲いたが、また急激に気温が下がる妙な天候…

熊谷ナイト!!

今日は熊谷で久々の友達と宴会予定日だ。なんと3年振り?はなの舞以来だ。みんな元気かえ? 夕方5時から居酒屋魚民で飲み始めます。なので、ビジネスホテルを予約したのだ。 午後3時、ホテルに到着。まず、一杯始めましたσ(^_^;) フライングゲットだね…4時過…

熊谷ファイト!!

今日も午前中は風吹いていたが、午後は止んできた。よし、自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で行ってんべ! 利根ロードを西へ。刀水橋を渡り妻沼を抜けて、熊谷方面へ。実は、来週土曜日に熊谷で宴があるのだ。その幹事になっているので、ちょいと視察するかと。 …

桐生梅まつり

今日はいい天気だ☀ 最近、恐ろしい程の強風が吹き荒れる日がある。乾いた田畑の砂が舞い、すんごい砂嵐で見えなくなる。ヤバイヤバイ… 今日は大丈夫だ。SUZUKIサベージ650サベで行くんべ! 太田→藪塚の峠を走り、桐生に来た。桐生市南公園だ。久々に来た。 …

至福の恵比寿屋

気になるラーメン屋をiPhoneで見つけた。なんと、そこは足利だった。渡良瀬川のすぐ近くだ。分かりにくい場所だったが、近くにあちこち看板が出ている。手招きしてるようだ。行っちゃいそう〜〜o(^▽^)o 来た来た。看板がないとわかりにくい場所だね。 その名…