二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライコケース

本日、サベの荷台にハードケースを取り付けました〜♪いかがでしょうか?最近、街でもバイクの後ろに付いてるの見掛けませんか?トップケースとも呼ばれているようだ。俺はサベの荷台を見た時、これを付けるべきだと思った。昨日、埼玉の上尾にあるバイク用品…

どまんなかのサベ

さてさて早速、どう猛な鉄馬の慣らし運転に栃木の田沼に来た。走りは快適快調だww では、唯一無二の単車サベの登場だ〜^^ 場所は、道の駅どまんなか たぬまだ。 相変わらず、ここは混んでる。なんでこんなに人集まるんやろ・・・ ライダーもいっぱいだ!…

SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬

さて、本日は〜、、二輪野郎のニューマシン、SUZUKIサベージ650の納車日だ〜(^◇^)v 先週の突然な買い換え劇により、一週間も経たないうちに我が愛車が換わるという大事件が発生しました。なんとも運命的な出来事だった。こんな事は、一生に何度もある事…

運命の出会い

皆様、報告します! 実は、突然なのですが、、 ドラを降りる事に決めました・・・>< な、なんですと〜〜!?(@_@;) ドラファンの方、大変申し訳ございませんm(__)m とても苦渋の決断です。ドラに乗っていたいのは山々なのですが・・・ まあ〜、いろいろ…

DEEP FOREST

今日もドラでドライブです。ドラ冬眠前に走れるだけ走りたいと。どうやら秩父の紅葉が見頃らしい。多分、混んでるだろうと思いつつ、行ってみる事にした。秩父は6月にドラで行った以来だ。(砂嵐のドラ) 国道407号熊谷→国道140号だ。やはり長瀞手前から大渋…

こんにゃくの里

さて、今日は久々にドラの登場です。ドラファンの方、お待たせしました。8月の万座以来の登場になります。9月以降、自転車が快適に走れる暑さになって、夏のリバウンド対策として、自転車ばかり乗ってしまいました。でも、家の周りの農道など、ちょい乗りド…