二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

どまんなかのサベ

さてさて早速、どう猛な鉄馬の慣らし運転に栃木の田沼に来た。走りは快適快調だww では、唯一無二の単車サベの登場だ〜^^ 場所は、道の駅どまんなか たぬまだ。

相変わらず、ここは混んでる。なんでこんなに人集まるんやろ・・・ ライダーもいっぱいだ!来た時はバイクが3台位だったのに、いつの間にやらサベの周りに20台位群がっとる!しかも、ハーレーとBMWばかり・・・ なんだこいつら・・・チームなのか?

そして、うまそうな豚まんがあったのでいただいた。花と華だ。

具たっぷりで、とてもジューシーだww

凄い人気の犬がおった。

ひと休みをして、もうひと回り。足利方面に向かった。国道293号の山景色が綺麗だった。まだ紅葉が残っていた。枯れ葉も舞い、もう冬なんだな。。寒い・・・ 風呂でも入るか^^
そして、久々にやって来たのが、足利にある名湯、幸の湯だ〜♨ ここは昔からよく来ている気軽な風呂だ。とにかく安くて空いていて、湯っくりするにはもってこいだ♨ 届け〜幸の歌〜♪

風呂上りにヘルシーな山菜そばをいただいた。

なんて空いてるのだろう・・・

湯っくり休み、暗くなる前に帰宅した。やはり、バイクはそろそろ寒い。冬眠の時期が来たようだ。しばらく遠くには行けないだろう。晴れた日、近所を散歩する程度か。。チョイ記事を載せられる時はサベ情報を載せるつもりですが、本格的には来春・・・暖かくなってからだろう。今後とも、サベをどうぞよろしくお願いしますm(__)m