二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はなの舞

さて、今夜は久々に埼玉方面の友達と飲み会なのだ。場所は熊谷市。熊谷と言えば、今や日本一の猛暑地帯として有名な場所だ。 海鮮居酒屋はなの舞熊谷店だ。 ハイボールブーム到来か!?電気ショックハイボールって何やねん??(?_?)さあ〜、夜7時から開催キ…

雲の上のドラ

さあ〜、ドラが車検から無事に帰ってきました〜(^O^)/今日も暑い☀☀☀ では、ドラで涼しい所に行こうではないか^^早い時間に出て、暑くなる前に涼しい所に潜入するのが良いだろう。出来れば、まだ行った事のない所がいいねえ^^ そして、今回は群馬と長野…

ねぷたの熱い夜

お盆真っ只中です。昼は連日猛暑〜☀☀☀ 外は危険な状態だ。活動時間を夜行性に変えました。 てな訳で、夜のお祭りに行ってきた。群馬県太田市の尾島で年に一度開催される、尾島ねぷたまつりだ〜!!あの青森と姉妹関係になってるそうだ。夜8時〜9時頃が、ねぷ…

真夏の果実

みなさ〜ん、見てくださ〜い♪( ´▽`) 俺の家の畑で獲れたスイカで〜す\(^o^)/ すんごいデカイ〜〜!!こんなにデカイの初めてだ〜〜o(^▽^)o ちなみに、重さを測定したら、15.8Kgありました。 これが、また、うまいんだ〜〜!!早速、ビールで乾杯だ〜〜( ^…

大都会

今日から夏休み。7日間の休みとなります。昨年は、広島島根鳥取などETC割引を利用して車で行ったのだが、今回はETC割引が土日だけ、どこも混んでるし、しかも暑い。。GWは四国へ行ったわけだが、今回は車高速遠距離は中止です。。二輪も昼は暑くて無理。朝か…

イエモン

ドラを車検に出してきた。ドラの故郷、R社佐野店に里帰りしました。昨年10月に購入し、10ヵ月の車検が残っていたんだ。10ヵ月での走行距離は約2000Km。う〜ん、、少なかったね・・・ その代わり、自転車(cannondale、GIANT)で約3000Km走った。今年は自転車…

真夏の夜の夢

8月一週目の土曜が来ました〜!そうです、毎年恒例の栃木県足利市による花火大会だ〜\(^o^)/ 約百年続いてる伝統の花火なのだ。 やっぱり、夏と言えば花火だよね〜^^ 俺も足利の花火を毎年楽しみにしてるんじゃww これを見ないと夏じゃないぞう〜!今…

まんてん星のドラ

ついに、8月突入!!今日も猛暑だ・・・☀☀☀ どうする?今日はドラで走りたい。ドラもしばらく走ってないし、もうすぐ車検だ。もう一度、車検前に走っておきたい。 って事で、今日はドラでお出掛けします^^ どこまで?行けるのか・・・ 猛暑中の長距離運転…