二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

はなの舞

さて、今夜は久々に埼玉方面の友達と飲み会なのだ。場所は熊谷市。熊谷と言えば、今や日本一の猛暑地帯として有名な場所だ。
海鮮居酒屋はなの舞熊谷店だ。

ハイボールブーム到来か!?電気ショックハイボールって何やねん??(?_?)

さあ〜、夜7時から開催キックオフ!!その友達と会うのは、もう1年振りだ。新しい仲間も加えて5人での宴だ。熊谷で飲むのも、もう3年振りかな・・・久々に飲みまくるぜよ^^ 早速、ビールで乾杯だ〜!!\(^o^)/♪

昼暑かったので、ビールがうまい〜〜ww 宴は盛り上がり、かなり飲みまくり。。結局、深夜まで飲みまくった。。飲みすぎです。。ヨッパ・・・ 
嗚呼、、熊谷の夜は更けていった・・・(^。^)y-.。O○