二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元ボクサーの野望

今年も早いもので、3月も今日で終わり。最近、週末になると天気が悪くなり、なかなか二輪活動が出来ない。なぜか土日ばかり雨か大風… 今年のV10はどうなるのだろか?暗雲が立ち込めている今日この頃☁ 焦る二輪野郎(。-_-。)まあ、天気が悪い日は仕方ない。こん…

RiBMo

先日、通勤用自転車として大活躍しているGIANT ESCAPE R3.1巨人が二度目のパンクをしました。そのパンクの原因が通勤に利用している農道の舗装の穴に突っ込み、リム打ちした事による。しかも、二度とも同じ穴なのだ…!!まいったね。。仕事帰りの夜で見えな…

懐かしき梅と天狗

最近、少しずつ春がやって来たと感じる。それは花粉が舞ってるのを体が敏感に反応するからだ。最初は風邪だと思っていたら、どうやら花粉症みたいだ。そう言えば、昨年から突然、花粉症が勃発した。でも、すっかり忘れていた。信じたくなかったが、仕方なく…

Doubleheader

ついに3月になりました。そろそろ二輪の季節到来ですな。いつまでも冬眠してる場合ではないね。そして、今日は晴れたぞ☀ でも、まだちょいと寒いかな…?とにかく、こりゃ走るしかない!蘇ったサベがうずうずしてるぜww てな訳で、今日はバイクと自転車のダブ…