二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱のOIZUMI FESTIVAL2013

今日は暑い☀ 毎年恒例の大泉祭りですね。また、GIANT ESCAPE R3.1巨人で運動がてらに走り出した。 キタキタ 夕方5時頃着いたが、怪しげな天気だ。ゴロゴロしてる… すると…雨だ… ☂ ヤバイ…次第に強くなってきた〜☂☂☂ いきなりびしょ濡れ。。。 ヤラレタ…(;…

ホタテナイト

夜、帰宅すると、なんと…デカイホタテが20枚も送られてきていた…(゚o゚;; なんやなんや?? 送り先は、宗谷岬…!?そうや、親戚が北海道に仕事で行ってるらしい。北の国から…さっそく、焼いてみた。 なかなか時間がかかるね。待ちきれないので、鯛で乾杯!( ^ …

みかもジェラート

今日は参議院選挙に行ってきました。 いい天気なので、午後からSUZUKIサベージ650サベでひとっ走りしました。気持ちいい! 佐野にあるみかも山公園に行った。ここは山全体が公園になってるらしい。かなり広い。ファミリー向け。トロッコで公園一周出来る。 …

三日月ナイト

今日は久々に足利で三日月会の飲み会がある。いい天気なので自転車で行っちゃうんべ! 夕方、GIANT ESCAPE R3.1巨人で足利へ走り出した。ルートはこの前と同じだが、渡良瀬川の北側を走った。気持ちよくのんびりと約1時間走行した。キタキタ さて、宴の前に…

OTA FESTIVAL2013

今日は曇りだ☁ あまり暑くない。でも、蒸してるね…今日は夕方から毎年恒例の太田祭りだ。もう、祭りの季節なんだね。まだ、心構え出来てないんだが… 昨年より早くなったよね?おそらく、今回カレンダーが3連休になってるからだろうね。もちろん、行くでしょ…

HANABI

早くも、梅雨が明けたらしい!?なんと…!(◎_◎;) マジすか??いつも7月終わり頃なのに… こんな早くから梅雨明けって、始めてだね。朝から暑い…☀☀ でも、ちょいと走ってみるか… いつもの通勤コースを走り、ファミブ大泉店に来た。汗だくだ…(;´Д`A涼んでいく…