二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

みかもジェラート

今日は参議院選挙に行ってきました。

いい天気なので、午後からSUZUKIサベージ650サベでひとっ走りしました。気持ちいい!

佐野にあるみかも山公園に行った。ここは山全体が公園になってるらしい。かなり広い。ファミリー向け。トロッコで公園一周出来る。

道の駅みかもに来た。混んでる。

とうもろこし味のジェラートをいただきました。うまい!!

夕方帰宅後、姪っ子を連れて食事に行った。久々のイタリアンだ。

プリーモだ。なんとも10年振りか… 月日が経つのは早いものだ。

サラダバーやってるね。バイキング燃えるでよd(^_^o)

かぼちゃサラダうまい〜〜

ボンゴレビアンゴ〜〜来た〜〜o(^▽^)o ヤッタ!!

ピリ辛でうまいようぅぅぅぅ

たっぷりサラダ食べ放題で楽しんだでよ( ´ ▽ ` )ノ