二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

三日月ナイト

今日は久々に足利三日月会の飲み会がある。いい天気なので自転車で行っちゃうんべ!

夕方、GIANT ESCAPE R3.1巨人で足利へ走り出した。ルートはこの前と同じだが、渡良瀬川の北側を走った。

気持ちよくのんびりと約1時間走行した。

キタキタ

さて、宴の前に汗を流すか。健ラン潜入♨

風呂上がり後、まず、フライングゲットですね…( ^ ^ )/□

やっぱ、風呂上がりビール最高〜( ^ ^ )/□ 健ランのもつ煮は、めちゃくちゃうまい!

なんと、ビンゴが始まった。広間はほぼ満席になった。混んでる。

お〜っと、、残念無念… もうちょいだった… 1位は5回分の入館券だとか。いいね!

さて、時間になったので、健ラン退館。近くにあるいつもの居酒屋、忍家に来た。

午後9時、三日月会スタート!乾杯!チアスク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜は3人。久しぶりの師匠と、スウェーデンから友人が来た。みんな元気だったかえ?


久々の友も元気そうだった。みんなファイト!リンドウ( ^ ^ )/□

足利の夜は更けていった☆彡