二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

OTA FESTIVAL2013

今日は曇りだ☁ あまり暑くない。でも、蒸してるね…

今日は夕方から毎年恒例の太田祭りだ。もう、祭りの季節なんだね。まだ、心構え出来てないんだが… 昨年より早くなったよね?おそらく、今回カレンダーが3連休になってるからだろうね。もちろん、行くでしょ?行く行くイクんべ!

夕方6時頃、GIANT ESCAPE R3.1巨人で走り出した。

意外と走ってると気持ちいいね。いいね!

約1時間後、キタキタ〜〜

今年も恒例の太田祭りに来ました〜〜\(^o^)/

ちょいと、北口にも行ってみた。静かだった。何かイベントやってると聞いたのだが… 祭りは南だね!

やってるやってる!フィーバー!

やっぱ、混んでるね〜〜

なんと、、プロレス!?初めて見たぜよ。。。 一体、なんやねん??


さてさて、太田祭りに来たら、やっぱこれでしょ?

太田焼きそばいただきま〜す( ^ ^ )/□ うまい!!

それから、、からあげクン最高〜リンドウ( ^ ^ )/□

毎度毎度、同じメニューだけど、、これが夏なんだよね!

だから、やめられないんだよね〜〜( ^ ^ )/□ うまい!!

太田の熱い夜は更けていった…☆彡