二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

HANABI

早くも、梅雨が明けたらしい!?なんと…!(◎_◎;) マジすか??いつも7月終わり頃なのに… こんな早くから梅雨明けって、始めてだね。

朝から暑い…☀☀ でも、ちょいと走ってみるか…

いつもの通勤コースを走り、ファミブ大泉店に来た。汗だくだ…(;´Д`A涼んでいくんべ。

ひややっこ〜〜、、、
最近、いつも貸出中になっていた「のぼうの城」をついにGET!!

今日はここまでであきらめて帰るんべ。無理しちゃあかんぜよ。

冷えた部屋でのぼう鑑賞♪ 感動しました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行田忍城って、石田三成の水攻めにも負けなかったと… のぼう様素敵( ´ ▽ ` )ノ


午後から姪っ子が来たので、子守ですな。ジョイフルホンダで大暴れしたでよ。。。なんて元気なんだ。。。

花火を買ってきた。「みんなで花火大会」始まります。


打ち上げもやってみた。

姪っ子も大喜びだった!リンドウ!レインボー?

花火大会終了後、千代田の名店、白川家(同級生)の焼き鳥で姪っ子と乾杯しました。

うまい!いいね!いよいよ、ビールの季節ですね。夏本番始まりました( ^ ^ )/□