二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2011-01-01から1年間の記事一覧

さらば飛躍の2011

皆様〜、大掃除終わりましたか〜?俺は大事な二輪達をピカピカに洗車しましたよ!寒っ…(~o~)v さあ〜皆様、ついに、2011も今日が最後となりました。早いものですな… 今年は特にいろんな事があったと思います。まあ、3.11の震災やタイの洪水被害など、天災に…

ゆの華Ⅲ (忘年会編)

今日は我が家の忘年会として、お馴染みの風呂、羽生華のゆに来ました。この風呂は我が家の指定風呂になっております。 今日は空いてる。湯ったりのんびりさせてもらいやす♨ 昨日の100km走行の疲れも癒してもらいやす♨ 今日は平日価格でした。また-\200引き/1…

有終の美V10への道

今日から冬休みになりました〜♪( ´θ`)ノ まだ仕事が終わった気がしないけど… でも、まだ二輪野郎の仕事は終わってないんだよね(^^;; そうです… あと1回… 100km走行が…残っているんだ〜(゚o゚;; 忘れちゃマズイぜ。 昨年果たせなかったV10を達成しなければだよ…

復活の巨人

今朝(12/26月曜)、通勤にGIANT ESCAPE R3.1巨人に乗ろうとしたら、前輪の空気が抜けていた… ついに、初パンクか!?先週金曜の帰り道に何やらデカイ石らしき物を踏んづけたからかもしれない… ついに、チューブ交換する時が来たか?(。-_-。) ↑ROAD354 Twitter…

魅惑の北部運動公園

今日はクリスマス・イベント企画としまして、イルミネーション取材にやって来ました。場所は群馬の太田市にある北部運動公園だ。この場所さえ知らなかったのだが、こんな所にイルミなんてあるのかな?まあ、車で行ったのだが…半信半疑で…怖いもの見たさで…行…

メリクリ2011

さあ、夜になり毎年恒例のクリスマス・パーティーの始まりだ。 今年も無事に楽しいクリスマスを過ごせました。感謝(-人-)震災の犠牲者の事を考えると複雑な心境になりますね… 昨年は楽しくクリスマスを過ごしていたのだろうから… まあ、誰も来年のクリスマ…

サベのヘリ見学会

皆様〜、メリークリスマス!! いかがお過ごしでしょうか?今日は天気が良い☀風もほとんど吹いていない。まあ、寒いけどね… よし!サベで走るか!(マジで?) ちょいと近場を1時間位走るつもりで、午後2時頃サベで走り出した。いつものサベお散歩コースの千代…

とりあえず忘年会

皆様、早いもので今年も残り2週間となりました。本日は毎年恒例の忘年会となります。ささやかながら宴会の席を用意させていただきました。お忙しいところお集まりいただきまして誠にありがとうございます。 この宴会につきまして、7時〜9時までメニューにあ…

おふろの王様1126♨

今日はcannondale CAAD9 6キャノピーで100km走行しようと思う。今まで今年8度100km超えを達成しているので、今回達成すれば9度目となる。なんとしても昨年果たせなかったV10を達成しなければ!では、今日は走るぞ〜p(^o^)q今日はどこに行こうか?今日は11月2…

サベの一周年記念

今日はSUZUKIサベージ650サベの一周年記念として、記念式典を行いたいと思います。 2010年11月19日に納車されて一年が経ちました。早いものだ… あのドラッグスター1100からの乗り換えだ。(運命の出会い)(SNARLING BEAST どう猛な野蛮人という名の鉄馬)この一…

ウイルスバスター2011

今日は俺が生まれた小西医院でインフルエンザ予防接種をしてきました。 \3000どす。風邪にも負けず雨にも負けない立派な二輪野郎になりたいですp(^_^)q

MADE IN JAPAN

なんと〜楽天やAmazonでCD20枚買いました!こんな事は初めだ。全て70年代初頭日本ロック黎明期の作品。マニアですね(^_^;) いや〜、とにかく、良い買い物をしたと思う。久々に、知らない世界を体験し、衝撃と感動を知りました。なんで今まで知らなかったのだ…

JAZZの街へ来らっせ

今日は宇都宮で餃子祭りがあるらしい。この前のJAPAN CUPの時に知ったのだ。会場ではJAZZ LIVEもあるそうだ。これは面白そうだ。では、サベで行ってみるか!一体、どんな祭りなんだろうか?楽しみだww午前10時、SUZUKIサベージ650で宇都宮に向かった。天気は…

時代は4S

今日は注文していたiPhone4Sが入荷したので、受け取りに行く日だ。午後、店に行くと混んでいた…大渋滞だ… やはり、iPhoneの受け取りの客と、これから注文する客がほとんどだ。1時間待たされて、ようやく受け取り手続き完了。一応、画面の傷防止のフィルムと…

憧れの江戸川ロード

さあ、10月も終わりですね。秋も深まり、特に朝晩は気温が下がってきました。昼は晴れると結構暖かい日もある。寒暖の差が激しい今日この頃。 今日はcannondale CAAD9 6キャノピーで100km超えを目指します。今年の目標である年間100km10回に対して、現在7回…

JAPAN CUP 2011

朝7時半出発予定が、なんと8時起床…!(◎_◎;)しまった… 師匠は既にチェックアウト済み… 飲み過ぎと充電が切れたiPhoneが目覚まし鳴らない事態に… 急いでチェックアウトした(>__車で会場の宇都宮市森林公園方面へ。JAPAN CUPへ向かう自転車に乗った気合いの入…

餃子の街へ来らっせ

今日は、毎年恒例の自転車レース世界大会ジャパンカップ前日って事で、車で宇都宮に来ました。自転車のお祭りです。でも、あいにくの雨です…☂ 車内には、GIANT ESCAPE R3.1巨人も連れてきました。 ビジネスホテル、キャッスルシティホテルに到着。師匠は電車…

元気なサベにお願い

今日も午前中は曇り☁ 今にも雨が降りそうだ。でも、午後なんと☀ マジ?暑くなってきた!ワオ!こりゃ走るしかないね(^O^)/ 午後からサベで走りだした!さて、どこに行こうかな?どうせ遠くに行く時間はないね。 先週はサベで那須に行ったが、ひたすら高速を…

ゆの華Ⅱ

今日は雨…☂ 残念ながら二輪は休業して、家族そろって風呂合戦で〜す♨ 風呂は我が家で大絶賛されている羽生温泉華のゆです♨ 8月に巨人で来た以来だ(ゆの華) あの時、一人\200割引券もらったんだww いつも空いてるのに、今日は割と混んでるね。雨のせいかな?…

秋色那須山のサベ

さあ〜、今日はSUZUKIサベージ650の登場で〜す!サベは我が二輪野郎ファミリーの中でも、一番人気のようだ。まるでアイドル?みたいだww 今日は走りまくりますよ〜(^O^)/健康診断も終って自転車は一休み。サベは先月、猛暑の中、渡良瀬遊水地に行った以来だ…

自慢の味2011

サベから帰宅して午後7時、館林に用事があるので車で出かけた。そのついでに… 健康診断後のラーメン解禁ですな♪( ´▽`) 昨年から一年以上振りに久々に自慢亭に寄りました。(自慢の味) 自慢亭ジャンル:ラーメン住所: 館林市大手町6-33このお店を含むブログ…

広瀬ロードで七福巨人

今日は、昨日実現出来なかった伊勢崎周辺を自転車で走りたいと思います。 それは、来週健康診断があるからだ。一年に一度の健康診断。これは二輪野郎にとって、体重がどれだけ減ったかの集大成なのだ。まあ、今日一日ちょっと走っただけで、そんなに減るもん…

秋の夜空に咲く彩り

今日は伊勢崎で季節外れ?の花火大会があるらしい。秋の花火って、見た事ないかも… せっかくなので、昼間伊勢崎周辺をチャリちょい乗りして、夜花火見て帰ってくるかなと。午後から巨人を車に載せて伊勢崎へ向かった。前から気になっていたスマークに初めて…

小江戸入間川奮闘記

皆様〜、すっかり秋になりました。先週まで猛暑だったのに台風の後、暑さは消滅した模様。秋の旅に行ってきます。今日のメニューは、青い彗星キャノピーことcannondale CAAD9 6で埼玉の川越を走ってきます。そこに、入間川サイクリングロードってのがあって…

巨人百穴見聞録

さあ〜、今日は9.11テロから10年… あの世界を震撼させた脅威から10年か…早いものだ…では、黙祷( ̄^ ̄)ゞ今日は、そんな10周年とは全く関係ないが…(^_^;) 巨人ことGIANT ESCAPE R3.1で荒川サイクリングロードを走ってきました。先月以来二度目になります。(荒…

サンバカルナバル

サベの帰宅後、夕方用事があった為、大泉に車で出掛けた。大泉とりせんの北、三洋グランドか・・・ すると、、なんだろう?お祭りみたいだが・・・ 興味津々で近づいてみた。ギョギョギョ・・・外人?ばかり?か・・・ なんの祭りなんだ? 大泉カルナバル!…

猛暑サベの遊水地

先週、台風が来てから、かなり涼しくなった。朝晩、涼しいというより寒い時もあった。秋を感じる日が続いた。だが、今日は違う。また、あの恐ろしい猛暑が帰ってきたのだ…!(; ̄O ̄)さて、今日はSUZUKIサベージ650の登場だ。先月、真夏の長野ビーナスライ…

夏の終わりの早川ロード

今日で8月最終日曜日。猛暑や雷雨で翻弄された夏も終わりだ… 確かに、大変な事も多いが、祭りや花火は夏ならではだね。いざ終わると寂しく感じるものだ。夏って短い…今日はなかなか夏の間乗れなかったcannondale CAAD9 6キャノピーで出撃します。自転車サボ…

やまやという実力

今日は天気が曇りで、チャリツーリングに行くつもりでキャノピーで出撃したのですが、ちょいと小雨に降られて戻ってきてしまいました。なんとか行けそうだったけど、今日は中止…残念だ(´・_・`)てな訳で、今日もラーメン屋に来ちゃいました〜(⌒-⌒; ) 今日は邑…

和風まるQ

今日は佐野ラーメンまるQに行ってきました。 ここは、二度目です。前回はチャーシューメンを食べたのですが、今回は一日50食限定メニューの和風ラーメンをいただきました。 だしが違う。カツオだしなのか!?ノーマルは醤油ベースなのだが、あっさりさっぱり…